検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:22,078 hit
※初めに大切なお知らせです。

この「零くん、あのね。」の小説ですが…実は、同じ題名を持つ作者様がいらっしゃいます。

作者 ポポロン 様
題名 零くん、あのね!(降谷零/安室透)

ポポロン様と題名は酷似しておりますが、誓っても真似てはございません(´・ω・`)

それぞれ、作者のオリジナルで作成したものですので、ご理解程宜しくお願い致しますm(*_ _)m

読者様、ご報告有難う御座いました!
無事に、お話が順調に進み…解決する事ができました!
本当に有難う御座います!
_____________________





零くん、









あのね。









ずっと、隠していたことがあるの。









私…









____あと、1ヶ月の命なの。



*************

どうも、夢桜です(´˘`*)



※まず…このお話は"死ネタ"でございます。

苦手な方はブラウザバックを!!



初のシリアスですが、頑張ります!



こちらも宜しくお願い致します↓↓↓

あの…トリップ、成功しちゃいました☆名探偵コナン



※旅行先アンケートに御協力有難う御座いましたm(*_ _)m執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン , 夢桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - あ”あ”…良いお話だな〜。う”…また泣きそ…((泣 (あっ泣いてたわ←) (2019年3月16日 12時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
恋(レン) - 最初からの先手攻撃。中破。撃沈寸前。 (2018年7月1日 0時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
恋(レン) - おっふ (2018年7月1日 0時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - 鈴音さん» 零「3で、海で水着…見てみたいな、凄く似合うと思うし。…まぁ、他の男に見られるのは……ん?否、何でもない。一緒に買いに行こうか(微笑)」アンケートのご協力有難うございます!れーたんと夢主の水着いいですね! (2018年5月18日 21時) (レス) id: 30b658bdf4 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 3がいいです。水着着て欲しい!2人に!です。 (2018年5月18日 19時) (レス) id: 3903068fed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜 | 作成日時:2018年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。