検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,040 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 今回は私、楓とゆくる様との合作です!!


オチは"野坂 悠馬"となりました。


今回の話は本編とは全く関係ありません。


ストーリー沿いが見たいという方は

下のリンクを押してください。


ゆくる様の作品

【特別な私の皇帝【野坂悠馬】】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukuru3138/

【氷のように伝えられない気持ち【氷浦貴利名】】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukuru0209/


どちらも本編沿いです。


そして、私の作品です。

【記憶喪失の前向きな少女】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/REFLETkaede/

上のリンクはアレス軸です。


【月光の姫】オリオンの刻印です。※上のリンクの続編となっています。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/REFLETkaede4/



誤字・脱字が多いとは思いますが(主に楓です)

温かい目で見守ってください。

宜しくお願いします。


11/29 楓執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マルコスさん» ハイキューは見たことありませんが、バレーの話で声優が明日人と同じ村瀬歩さんですよね。絵は日によって書ける時と書けない時があるので...(下手なときと、自分の中では上出来なとき)。大体いつもハルヤを描いてます(笑) (2018年12月29日 2時) (レス) id: cb7b132aff (このIDを非表示/違反報告)
ゆくる(予備) - マルコスさん» 絵をかける趣味があるだけですごいですよ!!私は下手すぎてかかないですし(笑) でんでんは才能ありありですので、こんな素晴らしいお話がかけるんです〜! (2018年12月28日 1時) (レス) id: 5560852df3 (このIDを非表示/違反報告)
マルコス - きゃぁ〜//////今回マジヤバイぃぃぃぃ//////読んでるこっちが照れてしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ////////// (2018年12月28日 1時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)
マルコス - 全然上手じゃないです.....。最近上手く絵を描くことができないのが悩みです...。昔だったらささっと描くことが出来たんですが、今はできなくて....。(アニメの好きなキャラを描いてます。主にハイキューですが)←そんなこと誰も聞いてない (2018年12月27日 1時) (レス) id: 6de33aab01 (このIDを非表示/違反報告)
ゆくる(予備) - マルコスさん» 続編は行くと思われます〜! ごうさくはすっごく楽しいんです〜!お互い次をどう繋げるか考えるのが特に!これからも頑張ります! 絵かかれるんですね!キャラクターコンテストに応募できるほど上手なんでしょう…(私は書きましたが下手すぎてwカエルですw) (2018年12月27日 1時) (レス) id: 5560852df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓&ゆくる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。