占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:17,332 hit

ぽっぽちゃんの逆襲(仮)2 ページ8

そう言えば最近よくダブハンに通ってるんですけど無常で四つ辻使う度に「四つ辻だ!」みたいな反応をされるんですよね。(攻撃硬直が投げキッスの方が好きなのであんま使わないですけど)なんか嬉しい気分になります。
(レクイエムは来ない)


_________________


…こほん、話がズレてしまった。

荘園の主は私…もとい、イライ・クラークがハンターを見ることで"怒気値"とやらが溜まると言っていたが…どちらかと言えば見る度に怒気値が上がっているのはハンターの方だと思う。いや本当に。

私がひと鳴きした瞬間のハンター達のあの形相は、いつになっても忘れられそうにない。


主であるイライ・クラークは偶に挙動不審になる。
鬼に追いかけられているにも関わらず、私を飛ばして他のサバイバーを見に行くこともある。

心配だが問題はそれではない。
毎回毎回、同じ速度で違う距離を飛ばなければいけない事が一番の問題である。
故に私は合図がない限り力の全てを使って肩に乗り続ける。
その肩が揺れても、回っても、殴られても……そして、飛ばされても。
チェアで飛ばされる時なんて最悪だ。ぐるぐる回る視界の中、必死に足で踏ん張る。足を離してしまえばもう二度と戻ってこれないような気がするから。…梟用の安全装置付けてくれないだろうか?
…いや、ハンターにわざわざ付けてもらうのも申し訳ないか。




「ほら、行こう」

おや、珍しく私をご指名のようだ。



今日も私はゲームへ赴く。
勝ちを目指して、飛ばないことを祈って。



…嘗ての恩を、返す為に。

アズラーイールと星見→←ぽっぽちゃんの逆襲(仮題)


ラッキーアイテム

懐中時計

(会えたら)ラッキー衣装

「仮面紳士」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定キーワード:第五人格 , IdentityV , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - とても好きです尊みがしゅごい…これからも楽しみに待っています! (10月3日 0時) (レス) id: 23ad3e01ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からす ここあ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。