検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,592 hit

仲違い2 ページ29

陽菜side



1人でお昼ご飯を食べてたら、
向かいの席にガタンっと座ってきた先生が・・・



麻 「 はぁ・・・」



陽 「 わっ、、、まりちゃんっ。(驚)」



麻 「 陽菜。お疲れ・・・」



陽 「 お疲れ〜。来るなら連絡くれればいいのに〜。」



麻 「 あんたは呑気そうでいいね・・・」



陽 「 え〜、、、そんなことないよー。」



麻 「 悩みとか人間関係問題とか、ないでしょ。」



陽 「 あっても寝たらリセットだもん〜。」



麻 「 よくそれで妬まれないよ。尊敬する。」



陽 「 なんかまりちゃん怖ーい。。。」



麻 「 陽菜は優子と上手くやれてて信じられないって話。」



陽 「 なにそれ、だって姉妹じゃんー。」



姉妹に上手いも下手もないと思うけどなぁ・・・
それはそうとキツネうどんが美味しい。。。(笑)



麻 「 これ・・・優子に良いことしたつもりだったけど、
・・・突き返されちゃった・・・はぁ、、、」



陽 「 ん〜?どれー???」



麻 「 これ・・・」



陽 「 この冊子?まりちゃんが作ったの?」



麻 「 そう。優子が由紀の治療をするのに役立つと思って。
けど、、、今更そんなの必要ないって。」



陽 「 優子にだってプライドがあるからね〜・・・」



麻 「 プライド、、、?」



陽 「 うん。まりちゃんにもあるでしょ?
特に優子は由紀に対して正義感も責任感も強いし。」



麻 「 だったら、なんなのよ。」



陽 「 1回、優子は1人で頑張る。自分が受け持つ。
って決めたから、そこは曲げたくなかったんだろうし、
誰にも頼りたくなかったんじゃないかなぁ、、、」



特にまりちゃんには変に頼ったりして、
借りを作りたくなかったのかもしれないし。



陽 「 渡し方も・・・そのまま渡してたら、
優子も見下されてるみたいで良い気はしないと思うし。」



麻 「 うーん・・・そう?」



陽 「 まりちゃんは上に立つ立場だし分からないと思うけど、
妹の優子からしたら弱みを舐められてバカにされてる、
って感じても無理はないんじゃないかなぁ、、、」



麻 「 そんなつもりで用意してないけど。」



陽 「 あとは言い方とかー?
優子じゃないから詳しい気持ちは分からないけどー。」



麻 「 ・・・嫌われた、、、?」



陽 「 今、空気最悪だもんね〜、、、」



姉を一瞬で嫌うかってところだけど、
絶対に良い気はしてないし居心地は良くないはず。

午後の病室→←仲違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🥕 - まりちゃんのゆうちゃんを思う気持ちもわかります( ; ; )ゆうちゃんがちゃんとまりちゃんにも心開いて甘えられますように🥹 (2022年9月25日 20時) (レス) @page6 id: 2f31ccf370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。