検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,150 hit

病室6 ページ38

優子side



もう夜になっちゃったのにやりたい仕事も残ってるし、
由紀の為にも早く点滴を終わらせたい。



優 「 よしっ・・・ゲホゲホッ、、、ふぅ・・・
はるちゃん、少しよろしく・・・由紀〜、力抜くよ〜。」



陽 「 由紀ーダラーんてしてて〜。」



由 「 ぎやぁぁぁぁぁあ、、、!」



陽 「 まだ何もしてない〜っ。(汗)」



優 「 さすよー・・・(苦笑)
・・・・・・・・・・っと、、、はい。させた〜。」



由 「 ぃっ、、、だぁぁぁぁぁーーーいぃぃぃっ、、、!ぅぅ、、、」



優 「 固定したら終わりだよ〜。」



陽 「 由紀〜、頑張れるじゃん〜。(笑)」



優 「 ・・・・・・・・・はいお終い。(笑)
由紀〜、よく頑張りました。ありがとう。(撫)」



痛い痛いって叫びながら泣いてる由紀、、、
相当、腕に力が入っちゃってたからね、、、(苦笑)



優 「 ごめん由紀、痛かったね・・・ゲホゲホッ、、、
ゲホッ、、、よく頑張ったよ、、、(撫)」



由 「 ビクッ)ぅぅ、、、ッグ、ぅ、ざわ、ないで、、、!」



優 「 もう終わったから・・・泣かないよ、、、(撫)」



陽 「 由紀お疲れ様。よしよし・・・(撫)」



由 「 いだいっ、、、!ざいあぐっ、、、!ック、ヒック、、、
ック・・・ぅ、、、ゆぅぢゃ、の、、、へだぐぞっ、、、!」



優 「 下手でごめんね・・・(汗)」



陽 「 それは由紀が暴れたり、
腕に力を入れたりするからだよ〜。(苦笑)」



優 「 由紀、ゲホッ、、、泣いたら、苦しくなっちゃうよ、、、(撫)」



夜で寝る前だし、余計に発作が起きたら可哀想・・・
点滴も挿せた事だしこのままぐっすり眠ってほしい。



由 「 だんもゆぎのごどッグ、ックじらないぐぜにっ、、、!
なんも"ゎがっでないっ、、、!ゆぅぢゃなんが、だっぎらい!」



陽 「 由紀〜。優子にそんな事言っちゃ、
優子だって傷つくし可哀想だよ・・・(汗)」



由 「 ぐるじぐなっだっでっ、、、ック、ック、ヒック・・・ぅぅ、、、
そうざぜでんの、、、ゆぅぢゃん、ックじゃんっ、、、!」



陽 「 由紀〜っ。(汗)」



優 「 由紀がそう感じちゃったなら、そうなのかな、、、
ゲホゲホッ、ゲホッ、、、ごめんね・・・」



由 「 あやまるぐらいなら、ででっでよっ、、、!
ッグ、ヒック・・・ででっで、、、!も、ごないでっ、、、!」



由紀の慰め、はるちゃんに任せちゃっても大丈夫かな、、、
申し訳ないけど、1回席を外そう。

練習→←病室5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノギ飛鳥(プロフ) - リクエストです。ゆきちゃんが反抗期に入り優ちゃんに怒られても、ほっといて欲しいとキツくお互いがぶつかっり合ってしまい1週間ぐらい顔も合わせず話さないのをはるちゃんに間を取り持って仲直りするがギクシャクしてしまう話がみたいです。 (2022年9月23日 22時) (レス) @page50 id: bb04e5992b (このIDを非表示/違反報告)
優陽(ゆうひ)(プロフ) - つい先日まで自分も入院してて、体調も万全ってわけではないのに、優ちゃん働きすぎ……汗汗 今の状況で、優ちゃんがまた働きすぎで倒れた!とかいう展開になっても、流石に洒落にならないのでセーブするとこは上手くして欲しい……。 (2022年9月21日 22時) (レス) @page45 id: 6decca8765 (このIDを非表示/違反報告)
🥕 - 1番新しい作品も大好きなので更新楽しみにしてます! (2022年9月12日 19時) (レス) id: f3da97c624 (このIDを非表示/違反報告)
©️ - 他の2作品の続編も楽しみにしてます♡ (2022年8月28日 21時) (レス) id: 364d399d93 (このIDを非表示/違反報告)
( ル▽ル)(プロフ) - 由紀がストレスで声が出なくなってしますお話が読みたいです。大変だと思いますがいろんな話を更新してくれて嬉しいです。 (2022年8月28日 7時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。