検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:12,000 hit

朝のリビング2 ページ38

陽菜side



喉の痛みはだいぶ引いてきて熱も下がりきってた。
後は咳のみだけど今日1日くらいは休もう・・・



麻 「 ちゃんと処方された分は薬飲みなさいよ。」



陽 「 分かってるぅー・・・ゲホゲホッ、ゲホッ、、、」



み 「 今日、優子が帰ってくるのに、
いきなりはるちゃんが風邪菌ばらまかないでよ。」



陽 「 ひどいよー、、、(汗)」



み 「 優子だって病み上がりなんだから。」



陽 「 わかってるぅ・・・ゲホゲホッ、、、
ゲホッ、、、ますく、ちゃんとするからぁ・・・」



み 「 そうしてくれ、、、」



麻 「 陽菜、今日は家に居るでしょ?
由紀のことお願いしてもいい?」



陽 「 ゲホゲホッ、いるぅ・・・けどぉ、、、」



お願いを受けたところで何をどうすればいいんだろう。
由紀も具合が悪いなら突飛な行動はしないだろうし。



陽 「 由紀、熱はー?」



麻 「 夜は出てなかったけど、、、様子見て診察してくる。
・・・って、陽菜がしてくれてもいいんだよ?」



陽 「 えぇー、、、ゲホゲホッ、、、」



明 「 はるちゃんって基本的に仕事したがらないよね。
・・・お茶碗洗い終わったよー。」



麻 「 明日香ありがとう。
妹の診察なんてむしろ率先してくれていいのに。」



み 「 ほんとだよなー。可愛い妹の体調不良なのに。」



麻 「 そう言うならみなみがやってくれてもいいのよ?」



み 「 お、、、?おん、、、?(汗)」



陽 「 そうだよぉー、、、ゲホゲホッ、、、」



み 「 おぉー、、、っと、、、ちょっと歯磨き。(汗)」



明 「 逃げた・・・(苦笑)」



わかるよみなみ、、、逃げたくなる気持ち。(苦笑)
由紀の診察なんて嫌われるのが目に見えてる。



麻 「 で、陽菜が診察してくれていいんだよ?
私より陽菜の方が診察慣れしてるでしょ?」



陽 「 えぇー、、、そこは年の功だよぉ、、、ゲホゲホッ、、、」



麻 「 なんだって?ババアだって?(黒笑)」



明 「 ・・・(笑)」



陽 「 もぉ、、、ちがくてー・・・(汗)
ゲホゲホ、、、ゲホッ、風邪、引いてるしぃ・・・」



麻 「 だからなに?もう熱もないしダルくもないでしょ?」



陽 「 身体の弱い由紀にゲホッ移したらたいへーん、、、」



明 「 はるちゃんが上手いこと言ってる。。。(苦笑)」



まりちゃんが診察するって言い出したんだし、
変なこと言わずにさっさと和室に行けばいいのに。

和室→←朝のリビング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAAYA(プロフ) - 毎日更新ありがとうございます。一つリクエストしたいのですが優子が急に腹痛を訴えて診てもらう時に泣きじゃくって大勢の医者と看護師に押さえつけられるという話を作っていただきたいです。もしよかったらで大丈夫です。お願いします。 (2022年7月20日 23時) (レス) id: 1472bb4bc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2022年7月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。