検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:16,061 hit

怒り ページ14

由紀side



麻友がゆうちゃんに薬を飲ませた???
はっ?あの麻友が???有り得ないっ。



──ガラガラ!!



由 「 麻友!!麻友いったいどーいうつもりっ!?」



ま 「 ビクッ)ぁ、由紀っ。
・・・え、なに?なに、由紀・・・?(驚)」



横 「 えっ由紀!病院に来てたのっ???(驚)」



加 「 由紀っ、そんな荒く入って来なくても、、、(驚)」



奈 「 どーしたのー???」



美 「 あーっ、由紀ちゃん!」



由 「 静かにして!
私は麻友に話があって来たのっ。」



ま 「 なーにー???」



由 「 麻友っ、あんたやってる事人殺しだよっ!
よくそんなんで平然と生きてられるねっ。」



ま 「 ビクッ)こ、こわいよ、、、由紀、、、(震)」



由 「 勝手に怖がってんじゃないよ!
なに?被害者ぶればやり通せるとでも思ってんの?」



麻友の呑気そうな顔を見たら、
余計にイライラが込み上げてきた・・・



由 「 人殺し!人殺し人殺し!
私の大好きなお姉ちゃんをっ、、、!
奪おうとしてそんなに楽しいっ、、、!?」



横 「 ねぇ、由紀、、、どうしたの、、、(汗)」



ま 「 こ、こわいよぉ、、、由依ちゃん〜、、、(ウル)」



由 「 ふざけないで!!
どんなに怖くて危ない思いさせたかっ、
麻友なんかにわかんないでしょ、、、!
騙されて死ぬ物食べさせられて、、、!
人間不信に陥ったっておかしくないんだからね!」



ま 「 ビクッ)うぅ、、、ヒック・・・ック・・・」



由 「 泣いて済む話じゃないんだよ!!
人に薬飲ませてよくのうのうと過ごせるよ!
今だって、、、!今だって、、、!ゆうちゃんは、、、!
ゆうちゃんっ、、、苦しんでるのにっ、、、!(ウル)」



あんな苦しくて辛そうなゆうちゃん・・・
麻友が酷いことしなきゃ良かったんだよっ。



横・加 「 えっ、、、(驚)」



由 「 死にかけたんだよゆうちゃんはっ!!
もう復帰出来なくなったらっ・・・麻友っ、
一生かけて償ったって償いきれないんだよっ!
やった事の罪の重さっ、真剣に受け止めてっ!!」



ま 「 ヒック、ック、、、ごめ、なさい・・・ヒック、、、
まゆ、、、ック、しらなくて・・・ヒック、、、」



由 「 知らなかったで済まされると思わないで!!
私はっ、一生っ!絶対!許さないからっ!!
もう二度とっ、ゆうちゃんにも関わらないで!!」



知る知らないの前に、
人に自分の薬を飲ませてる時点でどうかしてるっ。

怒り2→←病室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ル▽ル)(プロフ) - リクエストに答えてくださりありがとうございました!由紀がストレスでダウンしてしまう話も読んでみたいです! (2021年9月8日 10時) (レス) id: 65469d23f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年9月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。