検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:20,478 hit

夜中のリビング ページ31

みなみside



みんな順番にお風呂に入り終わって、
そろそろ寝よっかって話になった。



と 「 ふわぁぁぁー・・・んん、、、」



れ 「 もう眠いですね、さすがに、、、(苦笑)」



才 「 もう日付け変わったし。」



み 「 えぇ、、、!?」



佐 「 うっさいなー耳元で。」



み 「 そんなに耳元じゃないし、、、!」



才 「 にしても声がデカい。」



み 「 才加に言われたくないっ。」



梅 「 みんなで3階で寝るんだっけ?」



佐 「 いえす。(キリ)」



梅 「 先に行ってていい?もう眠い、、、」



と 「 着いてく、、、ふわぁ〜、、、」



梅 「 うん。れいにゃんも行く?」



れ 「 行きます、、、今日は疲れましたねぇ・・・」



と 「 今日は特にねぇ・・・」



病棟トークをしながら、
リビングを出てった小児科勤務勢3人。



み 「 そーいやまりちゃんとかは?
え、待った待ったっ、優子も居ないっ。」



才 「 焦りすぎじゃない?」



み 「 だって私の片身が居ないっ。」



敦 「 優子はそんなふうに思ってないだろうね。」



才 「 そんな風に思われてるとも、
きっと思ってないだろうな。」



み 「 才加も敦子もひどい、、、!」



? 「 なーに夜中に大声出してるのみなみは。」



? 「 あーうっさいうっさい。」



み 「 大声を出させたのが悪い!」



才 「 誰が悪いって言うの?」



み 「 うっ、、、悪くない、、、(ボソッ)」



才 「 よろし。」



敦 「 よろしい。(笑)
まりちゃんも友もおかえり〜。」



麻 「 みんなはまだ寝ないの?」



敦 「 もう寝よっかって話してたところ。」



友 「 あつこ、寝に行こ・・・」



敦 「 いいよ〜。(笑)」



麻 「 もう布団は敷いてあるから、
テキトーに好きな所で寝ちゃって?」



友 「 んー、、、」



敦 「 ありがとう。(微笑み)」



まりちゃんに対して軽い返事の友は、
さすがに姉妹並に我が家に親しんでるだけある。



才 「 今ちょっと話してたんだけど、
陽菜と優子ってもう先に寝たの?」



麻 「 あっ、それでみなみが騒いでたんだ。」



才 「 正解。」



麻 「 もぉみなみったら、相変わらず。(苦笑)」



才 「 変わりないっす、、、(苦笑)」



み 「 そうやって2人して、、、!(ムゥ)」



才 「 変わられてても味気ないんすけどね、、、(苦笑)」



み 「 人を勝手に味気ないとか言うな!」



まぁ大きさも含め、
色んな意味で目の前の2人には勝てそうもないが、、、

夜中の和室→←和室2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AKB , 姉妹 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2021年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。