検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,157 hit

お手入れ ページ24

ポーチから爪ヤスリ付きの爪切りを取って周作に渡すと、
嬉しそうに受け取った………





杏「 ……なんで今爪切りなの?」



周 「 ん?…んー……
家で爪切ってくるの忘れてた。(笑)」



杏 「 そう言えば周作、
いつも爪キレイよね。」



周 「 うん♪ キーパーだし、
ちゃんと手入れはしときたいんだっ。」





そっか、そうよね………(笑)

伸びてたりしたら、
セービングで怪我してもおかしくないもん……





周 「 手、大事だからさっ。(笑)」



杏 「 テーピングもちゃんとするの?」



周 「 うん!
こっちの小指から巻いて…で、こっちまで。」



梨 「 ちょっとちょっと、なんの話?
…もしかして、手相?(笑)」



杏 「 ち、違うよっ。(苦笑)」



周 「 やる時にテーピングを巻くって話っ。
……ちゃんと巻くんだよーって、ね?(笑)」



杏 「 うん…♪」





すっかり手相だと思ってたのか、
『テーピング?何それ?』とハテナマークを浮かべて斜め上を見ている梨央。(笑)





梨 「 何かよく分からないけど、
あなた達ってほんと楽しそうよねー。」



杏 「 …ま、まぁね。」



周 「 実際、楽しいし。(笑)」



杏 「 ……あ、梨央っ。
プリント回ってきてるよっ。(汗)」



梨 「 あっ、ほんとだ。(汗)
……ごめん、ありがとね〜。」





前の子からプリントを受け取って、
変わらず振り返って座って、
私にもそれをくれる梨央。。。





周 「 ……ふーん、
クラスの出し物かぁー。」



杏 「 あれ?あんまり乗り気じゃないの?」



周 「 ううん。(笑)
何か屋台とか出したいよねー。」



梨 「 いいわね〜屋台。(笑)」



杏 「 焼きそばとか、
かき氷とかやったらたのしいかもっ♪」



周 「 いいね〜、(笑)
そしたら俺らもやりながら食べれるしっ。」





その気になって既に妄想してる周作。(笑)

結局周作も食べる事が大好きだったりする。
(微笑み)

学校→←学校7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , サッカー , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。