検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:91,553 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





願っても良いならば、私も幸せになりたかった




.

こちらの続編です

【文スト】私はね。

.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞奈斗(プロフ) - 初めまして。数時間前に主様の小説が目に留まり、とんでもない速度で全部読ませていただきました。言いたい感想は山々なのですが、簡潔に言ってこのようなすばらしい物語に出会えたことがとても嬉しいです。物語の進み方は勿論、文も読みやすく惹き込まれました。 (2023年3月18日 8時) (レス) @page28 id: c32082b1c8 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - めちゃくちゃ感動しました!最後の方はずっと涙がポロポロ流れてきて大変でした。凄く面白かったです! (2020年3月30日 17時) (レス) id: a90ab401d1 (このIDを非表示/違反報告)
花藤(プロフ) - 一気に読みました。大宰の幸せを願う彼女の姿がとても辛くていっぱい泣きました…。最後まで「死んじゃう…死んじゃう…」とハラハラしてました…!彼女が幸せになれて本当に良かったです;;素敵な作品をありがとうございました。 (2020年3月23日 2時) (レス) id: 98f4f10b40 (このIDを非表示/違反報告)
太宰紬(プロフ) - 涙が止まらないです!!中也に太宰が無理なんだ…的なことを言ったところが涙腺崩壊ですwいい作品をありがとうございました (2019年7月9日 23時) (レス) id: 9c88bf501d (このIDを非表示/違反報告)
たチャン(プロフ) - 泣きましたw (2019年5月6日 20時) (レス) id: e54f7d496b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん、 | 作成日時:2018年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。