検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,983 hit

12 ページ12

時と言うものは過ぎてゆくのが早い
陽菜乃と帰ってからあっという間にカルマ達が迎えに来てくれた
カルマとカエデと渚と…皆変わってないようで、でも少しずつは変わってるのかな?

カルマ「A。久しぶり」

「電話で話してたけど、会うのは久しぶりだね」

カルマ「そうだね」

渚「A、まだ背伸びた?」

「そうかな?」

渚「僕はまだまだ抜かせそうにないよ」

カルマ「じゃあその背を活かしていっその事女の子になる?」

渚「ならないよ!」

カエデ「また始まった。今日で3回目だよ」

カルマ「だってなかなか渚が頷いてくれないんだもん」

渚「頷かないよ」

カルマと渚のやり取りとかそれを見たカエデの笑顔とかやっぱり昔に戻ったみたいでほっこりとする
そう思う度にやっぱり私はE組の皆が好きなんだとこの3人を見ただけで思う

カルマ「A?何ぼーっとしてんの?」

カエデ「早く行こっ」

渚「今日はカラオケでストレス発散だって」

「うん」

私達はそのままカラオケ店へと向かった





「やっぱ3人うた担だけあって歌上手いね」

カラオケでストレス発散した後私達はハンバーガーショップに向かっていた

渚「そんな事ないよ」

カルマ「俺よりもAの方が上手かった」

カエデ「うん。そうだよ」

「そうかな?」

私的には3人の方が上手い気がしたんだけど…それに個人的にカルマの歌声結構好きなんだよね
イケボだし、音程むっちゃあってるし。もちろんカエデと渚も好きだけどね

カルマ「A?」

ふと前を見た
……あれって明智じゃない?…その前には原田先生とチア部の生徒がいて……
なんでチア部?体育館ですればいいのに…それとも、もしかして…練習出来ないからここに来たの?

カエデ「A?おーいA?」

「あっごめん。どうしたの?」

渚「さっきからずっとぼーっとしてたから。もしかして疲れてるの?」

「ううん。違う。じゃあ行こっか」

私は、何か違和感を覚えた
原田先生やチア部を見るようにしていた明智。その手にはスマホがあって

「もしかして」

明智は本当に原田先生を辞めさせようとしてんの?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウカ - とっても面白いです! (2019年6月17日 15時) (レス) id: 91eed3a823 (このIDを非表示/違反報告)
かな - めっちゃいい!!こんな作品待ってました。笑 (2019年6月13日 0時) (レス) id: cf40674bc8 (このIDを非表示/違反報告)
海人(プロフ) - めっちゃめっちゃ面白いです!!更新頑張ってください (2019年5月21日 21時) (レス) id: 80f7c7adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 x他1人 | 作成日時:2019年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。