検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:69,829 hit

−29− ページ29

Aside



ガラガラっと扉を開けて教室に戻ると

私に気づいた三人がこっちに駆け寄ってくる





しのぶ「目が赤いですよ、これで冷やしてください」


蜜璃「さっきは言い返せずごめんなさい...」


義勇「大丈夫か」


A「大丈夫だ、ありがとう」





泣きそうになる蜜璃の頭を撫で席に戻る

その後の授業は頭に入ってこず

ずっと机に突っ伏して過ごした

お昼も食べる気が起きなくて

お弁当を持ってきていないしのぶにあげた

放課後伊黒と帰った蜜璃以外のしのぶと冨岡くんに

俯いたまま声をかける





A「すまない...今日は先帰っていてくれ...」


しのぶ「...、分かりました、何かあったらすぐ連絡してくださいね」


義勇「あの教師の事は気にするな。日野森は誰より強い」


A「ハハ、ありがとう...また明日」


しのぶ「はい、明日」




そう言って出ていく二人、教室でただ一人息を吐いた

頭が痛い、吐き気がする




A「今更...あんな事を思い出すなんて...。それに才能が無いなんて、言われ慣れてるじゃないか...なのにそれくらいで挫けてどうするんだよ。バカなのか」




自分に対して暴言を吐いていく

結局この身体能力は前の名残で

実際これがなければ私は底辺の人間

成績優秀なのは周りから期待されるから勉強しただけ

つくづく思う





A「私には何の取り柄もない...ハッ、惨めだな」





自嘲気味に笑いスクバを持つ

するとそれと同時に誰かに呼ばれる

扉に目をやるとそれはつい最近付き合った

大好きで堪らない彼氏





炭治郎「Aさん!良かった、まだ帰ってなかった」


A「炭治郎、どうした?」


炭治郎「Aさんと帰りたくて!」


A「そうか...」





だけど今の私は誰とも居たくない

八つ当たりをしてしまいそうだから





A「すまない...今日は一人にさせてくれ」


炭治郎「え...。何かあったのか?」


A「別に、何でもない」


炭治郎「嘘の匂いだ、なぁ話してくれないか」


A「何でもないって言ってるだろう?」


炭治郎「何でもないならそんな辛い顔はしない!」


A「っ...」





私の手を握る炭治郎に目を合わされる

頼むから手を離せ、今ならまだ間に合うから

八つ当たりしなくて済むから





炭治郎「どうしてそう抱え込むんだ!」


A「..な.....が」


炭治郎「?」


A「っ、炭治郎に何が分かるんだ!!」








溢れ出た言葉は酷く冷たかった

−30−→←−28−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - え・・・『柱 最強の女』の(続き?)現代編、なんですか? ごめんなさい。知りませんでした。 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!コメントありがとうございます!トマトのくだりに触れて下さりありがとうございます、本当嬉しいです( ;∀;)あ、その後日談いいですね!どうせなら寒い国に飛ばしましょうか!()うわぁぁぁぁ嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 明里さん» 明里様!嬉しいコメントありがとうございます!ハマるだなんて本当に嬉しいです!(泣)これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - それと後日談として、あの体育教師を他の地方に移動させるか、めっちゃ寒い国に飛ばすというのはどうでしょうか(;゚∇゚)この小説大好きなので。 (2021年2月25日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。