検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:69,835 hit

−27− ページ27

Aside



今私は机とこんにちはしている

ようは突っ伏してる

何故かさっきの出来事のせいだ

顔が熱い、すっっっごい恥ずかしい

自分のクラスだと忘れてキスなんてしてしまった






A「っ...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ぁぁぁ」


しのぶ「はい、それもう5回目ですよ」


蜜璃「照れてるのねAさん、可愛いわ!!」


義勇「日野森は意外と大胆なんだな」


A「もう頼むからやめてくれ!!///」






顔を上げて講義するが


しのぶに説得力ないですねと言われる


ずっと顔が熱いし何ならあの後二人して質問攻めになった


何がって炭治郎が一番可哀想で2年の質問の餌食だった







しのぶ「二人の世界に入るのは昔からの名残ですか?」


A「ごめん...お昼奢るからもう許して...」


しのぶ「フフッ、揶揄うネタが出来ましたね」


蜜璃「でもでも素敵だったわ〜///それにAさんとっても可愛かったもの!」


義勇「あちこちで噂になってるぞ」


A「あぁぁぁぁぁぁぁ.....帰りたい...」


しのぶ「帰ったら竈門くんと話せませんよ」


A「それは嫌だ」←


しのぶ「即答((」







三人と話しているとドタドタと廊下から聞こえてくる

あ、面倒くさいものが迫ってきてる気がする←(大当たり)

バンッ!!と扉が開きそちらに目を向けると






天元「おいおい竈門にキスしたって本当か!!」


杏寿郎「大胆なんだな!」


実弥「ようやっと引っ付いたか」


小芭内「おい詳しく聞かせろ」


無一郎「おめでとうAさん」


A「うん、とりあえず宇髄くんと煉獄くんこっち来ようか」


二人「え」







ズルズルと二人の首根っこを引っ張り教室から出る

ギャァァァァッ!!と二人の断末魔が響いた







天元「で、いつだ」


A「主語はどうした」


無一郎「Aさんが幸せなら僕はそれでいいや」


A「無一郎本当いい子だな...いい子だよぉ」


無一郎「((ドヤ」


皆「(うーわ、わっる)」







無一郎の頭をグリグリと撫でる

噂が広まるのって本当に速すぎる

何なんだよ←









小芭内「で、いつ付き合った」


A「はぁ...土曜、お泊まりの夜」


皆「はぁぁぁぁあ!!」


天元「言えよ!!」


A「酒に酔って寝てただろう」


天元「(白目)」


無一郎「自業自得だね」


天元「あぁん?(゚Д゚#)」









朝からには賑やかすぎる時間を

予鈴がなるまで過ごした

−28−→←−26−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - え・・・『柱 最強の女』の(続き?)現代編、なんですか? ごめんなさい。知りませんでした。 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!コメントありがとうございます!トマトのくだりに触れて下さりありがとうございます、本当嬉しいです( ;∀;)あ、その後日談いいですね!どうせなら寒い国に飛ばしましょうか!()うわぁぁぁぁ嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 明里さん» 明里様!嬉しいコメントありがとうございます!ハマるだなんて本当に嬉しいです!(泣)これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - それと後日談として、あの体育教師を他の地方に移動させるか、めっちゃ寒い国に飛ばすというのはどうでしょうか(;゚∇゚)この小説大好きなので。 (2021年2月25日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。