検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:69,824 hit

−15− ページ15

炭治郎side




善逸「はぁぁぁぁ…疲れたぁぁ」


禰豆子「お疲れ様善逸さん」


善逸「うっ…禰豆子ちゃんは女神だ…」


伊之助「何言ってんだコイツ」


炭治郎「まぁまぁ」








昼休み弁当を広げて集まる


するとガラガラっと扉が開く








カナヲ「禰豆子ちゃん私達も一緒にいい?」


アオイ「お邪魔します」


禰豆子「勿論!イス持ってくるね!」


カナヲ「炭治郎久しぶり」


炭治郎「久しぶりカナヲ、アオイさんも!」


アオイ「お元気そうで何よりです」








禰豆子が椅子を他の子から借りて並べる


皆でご飯を食べるのは本当に久しぶりだ








カナヲ「あ、炭治郎会えた?」


炭治郎「……」


アオイ「どうしたんですか?」


善逸「あー…Aさん俺たちの事覚えてないんだ…」


カナヲ「え…」


アオイ「本当ですか…?」


炭治郎「あぁ…会ったことあるか?って言われた…」


カナヲ「そう…だったんだ…他の人達は」


炭治郎「覚えてるよ。煉獄さん達は覚えてた」


カナヲ「…そっか」


伊之助「思い出させるまでだろそんなん」


皆「え?」


伊之助「忘れられてんなら思い出させりゃいいじゃねぇか」


禰豆子「確かにまた沢山思い出作ったら思い出してくれるかもしれない、!私…やだよ…お兄ちゃんとAさんが離れ離れなの…」


炭治郎「禰豆子…ありがとう、頑張るよ」


禰豆子「うん!」


カナヲ「私達も協力する」


アオイ「そうですね、お力になれるように頑張ります」


炭治郎「ありがとう二人共!」









皆にお礼を言ってご飯を食べる


今日は入学式もあって4時間授業だ


お昼を食べたら下校できる









カナヲ「でも少し驚きだね…一番会いたかった人が忘れるって」


炭治郎「あぁ、でも少し…」


カナヲ「?」


炭治郎「いや、なんでもない。思い出して貰えるように頑張らなきゃな」


カナヲ「うん」


善逸「…」









そう意気込む俺の隣で


善逸が浮かない顔をしていたなんて


俺は気づかなかった

−16−→←−14−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - え・・・『柱 最強の女』の(続き?)現代編、なんですか? ごめんなさい。知りませんでした。 (2022年5月8日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - かれんさん» かれん様!コメントありがとうございます!トマトのくだりに触れて下さりありがとうございます、本当嬉しいです( ;∀;)あ、その後日談いいですね!どうせなら寒い国に飛ばしましょうか!()うわぁぁぁぁ嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
Yu-grena(プロフ) - 明里さん» 明里様!嬉しいコメントありがとうございます!ハマるだなんて本当に嬉しいです!(泣)これからも頑張っていきますので、引き続き読んでくださると嬉しいです! (2021年2月25日 1時) (レス) id: 5ec0d29db1 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - それと後日談として、あの体育教師を他の地方に移動させるか、めっちゃ寒い国に飛ばすというのはどうでしょうか(;゚∇゚)この小説大好きなので。 (2021年2月25日 1時) (レス) id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu-grena | 作成日時:2021年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。