検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,638 hit
検定を作って、多くの方の意見を聴いて。

http://uranai.nosv.org/u.php/q/Yozakuraak1/

検定

よかったらコメント残してくださいね。

検定のコメント全て見ております。

名前は伏せて、コメントの内容に返信致します。

コメントで返信したら、誰かの意見が流れてしまう危険性がありましたので。

心理学、哲学。

それらを学んで答える僕なりの観点。

とくとご覧あれ。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼灯 - でも、それが私の続けてきた生き方だから変えられなくて。変えるのが凄く怖くって。みんなの思う私を演じるしかありませんでした。こんな意気地なしの私は、どうすれば良いのでしょう。急な長文コメント失礼しました。吐き出す機会をくれて、ありがとうございました。 (9月28日 22時) (レス) @page5 id: 0879eb0c7a (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯 - 私は虐められてる訳でも、虐待を受けている訳でも、嫌われている訳でもありません。小さな頃からリーダーシップをとって、みんなに頼られて今まで過ごしてきました。なのに、人が怖い。頼られるのが苦しい。どうして私なの?そう、思うようになってきました。 (9月28日 22時) (レス) @page5 id: 0879eb0c7a (このIDを非表示/違反報告)
灯雪 - 傷つけていたんだなと思いました。その上人と関わるのが怖かったので苦しかったです。言って少し楽になりました。ありがとうございます。 (2021年5月31日 23時) (レス) id: fce13a6c36 (このIDを非表示/違反報告)
灯雪 - いきなりコメント失礼します。あほみたいな事だけど、悩んでいる人を言葉で助けようとして,ミスりました。相談に乗って貰った時も自分の気持ちを知ってもらいたい一心で話して,その話を聞いた人たちは私のせいで悩んでしまって。ほんとに1人の事しかみないで周りを (2021年5月31日 23時) (レス) id: fce13a6c36 (このIDを非表示/違反報告)
ram kurono(プロフ) - 自分の価値すら分からなくて信頼していた人にも裏切られて。どうせ家族なんて自分を育ててるだけの人間であって「お利口さん」とか言って縛り付けるだけの邪魔な存在で。消えたかった。でも、この検定で生きてていいと思えました。ありがとうございます。 (2021年5月28日 21時) (レス) id: 64590b8a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 茜 | 作成日時:2020年8月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。