検索窓
今日:36 hit、昨日:47 hit、合計:298,257 hit

八件目 ページ9

「そりゃあまぁ、今のおばさんたちみてぇに…」
「そう。大抵の人は、自分の記憶に絶対的な自信はないんです。だから普通はNOと言う前に、その尋ね人の名前以外の情報を知りたがる。だから君は凄いよ!コナンくん。名前だけで、知らない人だと確信できるんだから」
し、白々しい…

「ゼロー!」

キター!!!
やはり安室さんは反応した。
そんな素振り見せるからほら。コナンくんが不思議そうにしているぞ!
「どうかしたか?」
「あっ、いえ、僕のあだ名もゼロだったので、呼ばれたのかと…」
「何でゼロ?確か名前は透だったような…」
「透けてるって事は何もないってこと。だからゼロ。子供がつけたあだ名の法則なんて、そんなもんですよ」
ごまかしかたがプロである。
てか省いているが警察学校組うるさ((

キャー!!!!?!?!

女性たちの声…
『おっ始めたのか…(ボソッ』
前を見るともう三人はいない。
『おいてかれてもーた!』
《ついておいで。連れてってあげる。》
『ありがと!萩原!』
《さんはつけてくれない???》
ごめん、同年代だし☆

『安室さんたちはや、い。』
ゼェゼエ
私は肩で息をする。
《ごめん、俺ら浮いてるから☆》
松田のグラサン割りたい()
「あっA、」
中を覗き込む。

ドクン

「死体があるから…」
『なに、あ、れ。』
「みるんじゃない」
目を優しく覆ってくる。
違う。
私が言っているのは遺体の横に立っている化け物だ。
目がギョロギョロしていた。
忘れられない
夜寝れなくなったらどうするんだよ!!
それにトイレ行けねーだろ!
家には幽霊がいるけど!!

『も、大丈夫、』
「顔色が悪いよ、帰る?」
ついてこいや!とは言わなかった。子供の扱いよくわからん人だし。それでも私はレディなんだが?エスコートぐらいしてくれたまえ(
『…うん。』
「外まで送るよ。」
あ、そこまでは着いてきてくれるのね。
『ありがと。』

「気を付けるんだよ」
『うん。…耳かして』
「?」
少しネタバレをしてから帰ろう。
「なんだい、」
『紅茶には色が変わるものもあるんだよ』
「へぇ、」
『バタフライピーはリトマス紙みたいなものなの』
「どうした急にそんなことを?」
『紅茶が病室にあったから。教えたかったの!』
必殺☆私こんなことも知っててえらーい!すごーい!
子供らしい笑顔を浮かべた私だった。
ただの自慢にしか聞こえないが、子供らしくていいだろ。
ていうか私大女優になれるんじゃね(

警察学校組と仲良く帰った私だった。

九件目→←七件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。