検索窓
今日:37 hit、昨日:82 hit、合計:298,211 hit

五件目 ページ6

「保護者の都合で引っ越してきた安室Aちゃんです。みんな仲良くしてあげてね。」
『Aです。よろしくオナシャス。』
何故か警察学校組とも一緒だ。
《小学校とかいつぶりだろ?》
《やべー懐かし〜》
何しに来たんだこいつら。帰ってほしい。
なんやかんやでちょっかいをかけられている。おい。コナンくんとこの幽霊たちと会釈しあうな笑うだろ。
「席はコナンくんの後ろね。」
『はーい。』
あの関西出身のツインテールの子がいない。ってことはその代わりが私ってわけか。
「昨日ぶりだね。」
『そうだね、コナンくん。』
「あら、江戸川くん知り合い?」
「おー、安室さんのとこで世話になってるだと。」
『安室A!よろしくね、えっと…』
演技力が高いね!我ながら!
「灰原哀。」
おぅ、くーる!
『哀ちゃんって呼ぶね!』
《よかったね、友達ができて。》
ヒロお母さんじゃん…
こっそりうん。といった。

授業簡単すぎワロタ。(

こういう経験したことないから最高の気分だよ…(しみじみ)
《授業ちゃんと聞けよ〜?》
"お父さんみたいだね。"
ノートにそうかく。
《誰がお父さんだ!》
《班長、お父さんぽいからね〜》
"班長って名前なんだね。"
一応そうかいておこう。笑うな笑うな。
転校初日からやばいやつになる。前のコナンくんと哀ちゃんも暇そうだ。
小学生でもいいかもなぁ。

「Aちゃんって呼んでもいい?」
『勿論だよ!えっと、ごめん名前聞いてもいい?』
知ってるけど。
「吉田歩美!」
歩美ちゃん。すると、とたとたと他のこも来る。
「俺は小嶋 元太!好きな食べ物はうな重!」
「僕は円谷 光彦です!」
『歩美ちゃん、元太くん、光彦くんよろしくね。』
かわいいね。
「Aちゃんも少年探偵団はいらない?」
えっ〜と。
『ごめんね、探偵ってあんまり興味なくて、』
ややこしいことになりそうだしね
「えー、」
「無理矢理いれるのはかわいそうよ。」
灰原お母さんの一喝がはいる。
「そーだぞ、おめーら。(俺の時は強制だったけどな。)」
『でも、探偵なんだね。安室さんみたい。』
さすがに探偵ってことは言っても大丈夫だろう。
「なにか困ったことがあったら言ってくださいね!」
『うん。』
たぶん、安室さんが何とかしてそうだけど。

六件目→←四件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。