検索窓
今日:20 hit、昨日:82 hit、合計:298,194 hit

件名:純粋な悪夢6 ページ32

ぎぃっ…
『うわ。けむた!ここはなに?』
《俺しか知らないセーフティハウス。ゼロも知らないんだ。》
へぇ。
《おいで。》
手招きされ、私は部屋の中に入った。
《なーんもねぇな。エ□本ぐらい置いとけよ。》
《セーフティハウスって言ったでしょ!それにそんなもの読まないよ!》
かっわいい〜(小並感)
『で?なんでここに呼んだの?』
拳銃は見渡す限りない。
《見えるとこにおくわけないだろう?隠してあるんじゃないか?》
班長心読めるの???すご??
《班長のいう通り。ふふ。種も仕掛けもない押し入れがあるよね?》
まさか…
《この奥隠し扉になってるんだ。》
この幅なら成人男性も入りそうだな。
『どこ触るの?』
なんかワクワクする。
《てを貸してごらん?》
そう言うヒロくん。まるでいつか見た不思議の国のアリスのウサギみたいだ。
てをそっと出すときゅっと握ってくれる。
そういうの助かる((
そして押し入れの出っ張りを握りひいた。
ぎぃぃい…
《すげぇ!俺んちにもほしい!》
『もういらんだろ。』
《夢がねぇな!》
なんで幽霊にそんなこと言われなきゃいけないんだ???
《ほら。おいでよ。》
少し薄暗い外とは対照的に中は明るい。
おお、センサー入ってんのか!

『すご…!ドラマ!?映画!?』
《現実だよ。スコッチのときに使ってたんだ。》
《すげぇ!解体していいか?》
《やめてくれる???》
《メンテ!メンテ!》
《自分でするから!!》
《喧嘩するな!二人とも!》
『ははは…暗視スコープ付きは?』
《これじゃない?》
萩原が教えてくれる。
《それそれ!メンテしてから使おう。》
『りょ。』
前世含めてこんなの触るの初めてなんだが…??
《腕がなるぜ!》
《松田は壊してくるからダメだ!》
《なんでだ!?!?》
なんで驚いてるんだ???

件名:純粋な悪夢7→←件名:純粋な悪夢5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。