検索窓
今日:2 hit、昨日:69 hit、合計:299,232 hit

十一件目 ページ12

前回のあらすじ:安室さんが疲れてる

なんて人だ…!
《わかったぞ!》
なにが???
《ゼロ、君を預かる前に色々君の近辺を探ってたんだ。》
なにそれ初耳。抜かり無さすぎておもろい。
《その時な〜んにも出てなかったからその結論に至ったんだ!》
わかったぞ!って目をキラキラさせているが、こっちとしてはなに言ってんだ???だからな!?
疲れてるんだよこの人!
でもギフテッドて!
あなた様の間違えやろ!!!
そんな御大層なもんになった覚えはなーい!!

あっったま大丈夫かーーーい??ダメだ。これは疲れてるんだよ。おぉ、よしよし(エアー)。バーボンとか安室とかめんどくさいねぇ〜〜!
《ヒィーおもしれ〜〜〜〜!》
松田だまれ。私も笑いそうになるだろ!
『ぎふてっどってわかんないけど、私ちがうよぉ。』
《ゼロにこれ効くかな?》
《効かないに千円》
《甘いねじんぺーちゃん!効くに一万円!》
賭けをするな!!つーか幽霊も金を使うんか?
「でも、コナンくんみたいに賢いし、あっギフテッドっていうのは賢い子のことをいうんだよ。」
おい。お前らお金を流すな!流すな!
…ってしってるがな!安室さん!
というかコナンくんとなんか一緒にしないで(失礼)!

『私賢くないからね!』
「すごいよ、Aは!」
《ヒィー!!!おもしれぇ!》
《ゼロ疲れてんな…》
疲れてるだけで済むかこれ??

「おはよう、A。」
『おはよーざいます…』
大変だったな……。昨日…。
《楽しかったなぁ。》
お前だけだよ松田ァ!!!
これ以上さんざんな目にはあいたくないなぁ⤴️

後日。
「そうそう今度ミステリートレインってのに乗るんだけど、Aちゃんもくる?」
ほぉあ???

園子おねーさんに誘われました。
さんざんな目にあうなぁ(歓喜)!!!!
《楽しそうだねぇ》
《あー、一度でいいから電車分解してぇ〜》
《やらないでね、じんぺーちゃん。》
《たのしんでこいよ!》

私の恋人は__


厄介事さ☆

件名:ミステリートレイン1→←十件目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント(プロフ) - mooさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そう言って貰えて嬉しい限りです! (7月7日 17時) (レス) id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです! (7月7日 2時) (レス) @page50 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - ルリさん» ご指摘ありがとうございます〜!字数がキツキツなので2ndから気をつけさせていただきます!ご感想ありがとうございました! (2022年10月5日 6時) (レス) @page3 id: 5f4119665c (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 改行したら読みやすくなると思います!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page4 id: 2eb7e133f7 (このIDを非表示/違反報告)
お猫様(モドキサブ) - チョコミントさん» そうかママがいた!!安心安心… (2022年9月15日 17時) (レス) @page32 id: cbb1e5dbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミンツ x他1人 | 作成日時:2022年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。