検索窓
今日:43 hit、昨日:55 hit、合計:544,233 hit

写真 -JN ページ40

JN「 ただいま 」



NJ「 ヒョン、おかえり 」


TH「 ジニヒョンおかえりー! 」



18:30



いつもより早く仕事が終わり、家に帰ると迎え出てくれる弟達。


ホソクは部活でユンギはバイト。


ナムジュナがジョングクを迎えに行ってくれたはずだけど、いつもAと迎え出てくれるジョングクやジミンが居ないことに気づく。




NJ「 2人ならヌナと俺のスマホでカトクしてるよ 」



笑いながら言うナムジュナの目線の先には、1台のスマホに夢中になるマンネライン2人。



JK「 あ!ジニヒョンおかえりー! 」


JM「 ジニヒョン、おつかれさま! 」



中に入ると俺に気づいた2人が笑顔で言ってくる。
わーー、今ので疲れ3週間分ぐらい吹き飛んだよ。



JK「 あ!ヌナ! 」



JM「 ヌナだー、かわいいねえ、 」



Aが映った写真が送られてくると、さらに画面を見つめる2人。


今のジミナの言葉を聞いたらA多分泣くと思う。



JK「 ヌナに、あいたいなあ 」




ジョングガの言葉に、何も返せなかった。

いやまぁあと3日で帰ってくるけど。





TH「 わーヌナだ、あ、この人! 」





そう叫んでテヒョナが指を指すところには、この前(お祭りデート)の彼がいた。




JK「 あ!ヌナをどろぼーしようとしたひと! 」




JN「 それはちょっと語弊が生まれない?! 」




JK「 グク、このひと、やー 」




JN「 …………(分かる気がしなくもない) 」



















あれから2日が経ち、Aは無事に帰ってきた。(早い)






『 はいお土産ー! 』



HS「 あ!これ俺が欲しいって言ってたやつ! 」


『 ヌナキラーのご要望にはもちろんお答え致します 』


HS「 ヌナキラー……? 」





ホソガ、そこには触れちゃダメだ。


















季節は過ぎ、3月となった。









-ご報告-




この作品を読んで頂き、ありがとうございます。



-余談- を読んでくださった方、ありがとうございました(現在非公開)



嬉しいことに、続編がいいです!というコメントをたくさん頂きまして、この作品の続編に、こちらのお話が50話になり次第書きたいと思います。


まだコメントはお返事出来ていませんが、少しずつ必ずさせていただきます。


(返そうと思ってはいるのですが、コメント通知が来て、読む、喜ぶ、返信せずに更新してしまうという流れなのです、すみません)

(好きな人から連絡がきたら時間を置くタイプです(それはまた違う))



:)

卒業→←修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1482人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - この作品大好きです!!神作ですね。最高です。大好きです。兄妹のやり取りが可愛い!!って癒されてます!続編おめでとうございます!!応援しています!! (2019年9月25日 0時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ほっかー - こんにちは! 私は、この作品大好きなので続編見たいです! 更新頑張ってください! (2019年9月16日 9時) (レス) id: 554553c422 (このIDを非表示/違反報告)
sunayong(プロフ) - はじめまして!いつも楽し読ませてもらってます:) 続編見たいです!!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年9月15日 18時) (レス) id: 30541f0aca (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - 初めまして!この作品大好きなのでぜひ続けていただけたらと思います(*^^*)これからも楽しみにしてます! (2019年9月15日 13時) (レス) id: 9d411ba96e (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 10年後の話を見てみたいので続編お願いします!! (2019年9月15日 12時) (レス) id: 0e3f2eecd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。