検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:24,120 hit

誰の声? ページ4

「良かったわ全員いるわ!」

その声がした瞬間先生、先輩方が後輩を隠すように守った。

「お前は誰だ!ここは何処だ!」

すると立花が食満の口を手で塞いだ。

「待てバカ三郎!相手を刺激するな!」

「フフフいいのよ突然こんな所に連れてこられたら、しょうがないものよね?貴方達をここに連れてきたのは理由があるの?聞いてくれる?」

出てきた女性はすごく綺麗だった!緋色の長くて立花先輩ぐらいそれ以上の綺麗な髪に巫女服。そして顔もすごく美しい。

綾部先輩みたいな大きい目に孫兵くんと同じ赤色の宝石のような目

久々知先輩のようにふさふさのまつ毛にきめ細かい肌
耳につけてる花札のような綺麗なかざりがよく似合ってる…なのに違和感があったがなんの違和感か分からない。美人すぎて話が飛んでしまった!

聞いてくれる?と問われるが、聞かなければどうなるか分からないという緊張が走った。

今まで黙ってた学園長先生が話した。

「ふむ、お前さんはわしらにあるお願いをしたいということじゃな。」

するとよくぞ聞いてくれたと言いたそうな顔をしていた。

「ええそうよ」

「なら、わしらがその話を聞いたらいくつかの質問に答えて欲しいんだがいいか?」

「ええ、勿論よ。わたくしの名はカグラ よろしくお願いします。貴方達の名前は知っているから自己紹介はいらないわ!」

とカグラと言う女性?が喋りかけように話す。
しんベヱや喜三太はその事に驚く。

「ええ、なんでボク達の名前知ってる?」


「じゃあ僕のナメクジさんたちの名前も分かるの?」

「お前たちは黙っていろ!」

『はぁ〜い』

カグラ「うふふやっぱりあなた達面白いわ」

悲しい鬼退治の話→←真っ白い世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 忍たま
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠り屋(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年4月1日 22時) (レス) id: a120ddedf6 (このIDを非表示/違反報告)
- 素晴らしかったです (2020年4月1日 20時) (レス) id: f1169e14c2 (このIDを非表示/違反報告)
眠り屋(プロフ) - コメントありがとうございます。小説を初めて書いたのでダメ出しがありましたらまた指摘してください。指摘してくれてありがとうございます。 (2020年3月16日 11時) (レス) id: a120ddedf6 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - コメント失礼します。前の人が言っているように改行がないので読みにくいです。面白いお話だとは思うのですが、改行がないせいですべて掻き消されていると思います。 (2020年3月16日 10時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - コメント失礼します1話目を見て思ったんですけど改行をした方が見やすいと思いますぎゅうぎゅう過ぎると読みにくくて途中で読むのをやめてしまう人もいるかもしれましんし (2020年1月17日 20時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠り屋 | 作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。