検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,944 hit

【我々式】思い出してしまった皆さんの回答です ページ27

ut「皆さん、しょーてんの時間でございます」





ut「ある日突然と皆様はですね、前世の記憶を思い出してしまいます。
そこで私がどうしたんですか?と訊きますので、前世の記憶の内容を教えてください」

tn「はい」

ut「はいトントンさん」


tn「うっ…なんだこれは…!」

ut「どうしたんですか?」

tn「俺はトラックに乗せられて…?あれ…出荷…」


kn「トントーン!!」

zm「出荷やんけ!w」

kno「…多分今世もおんなじ末路を辿るで」

tn「え」


rb「はい」

ut「はいロボロさん」


rb「なっ…なんだこれは!!」

ut「どうしたんですか?」

rb「…いや、前世の記憶なのかも知れないんやけど、大先生が面白いこと言ってくれるって」

※振り方ざついな


ut「ちょ待ってくれよ…!」

kno「え!ホンマに!?」

tn「いやーこれは期待大っすわ」

ut「ホンマに思い付かへんのやけど…」

kn「え、じゃ大先生がシメてくれるん?」

ut「シッマ!!」

※鬼かお前


zm「じゃあはーい」

ut「どうぞゾムさん」


zm「うっ!急に頭が!」

ut「どうしたんですか?」

zm「なんか海洋民族を襲わなくちゃいけない気がする…!」

※懐かしいな


kno「海賊編めっちゃ懐かしいやんw」

zm「二回ともキノ共犯者にしようかめっちゃ迷ったわアレ」

kn「キノ共犯者はズルいで、勝ち目ほぼ無くなる」

rb「主導権大体キノが握るもんな」

ut「そうそう、物の整理とかもキノちゃんがやるから」

tn「シッマとキノは嘘吐くの上手いからな」

kno「褒めても何も出ないで…トントンお前リアルで覚えとけよ?」











tn「…出きったんちゃうか?」

rb「じゃあ大先生しめてくれや」

ut「待ってマジで全部言われたんだけど!」

rb「え?」

※え?じゃねえよお前の所為だよ

kno「…大先生…しょうがねえな、変わったるわ」

ut「マジ!?」

kno「おう…はい」

ut「キノユキさんどうぞ」


kno「くっ…なんなんだこの記憶…!」

ut「どうしたんですか?」

kno「私達は1000年前科学のある世界で過ごしていた…!?
  そして科学と言えば全てを解決…!」

※ん?

kno「異世界の主役は我々だ!!第六巻、科学は全てを解決する第四巻同時発売中!」

ut「宣伝できるとか優秀すぎかよ」

kn、kno「「皆買ってくれよな!」」

zm「…息ピッタリやな」

異世界の主役は?→←【ブロマガ】若い頃に戻りてぇ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻夢(プロフ) - 紫さん» 勿体なきお言葉…!有難うございます!拙い文ですがこれからも精進させて頂きます! (2020年4月29日 0時) (レス) id: c6ce1548f4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きも頑張ってください(*>∇<)ノこの小説大好きです!!! (2020年4月28日 11時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻夢 | 作成日時:2020年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。