検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:40,009 hit

質問 ページ6

相澤「適当に質問でもしてろ。
俺は個性把握テストの準備をしてくる」


「「「はい」」」


『個性把握テスト?』


私個性ないアル。
相澤も知ってるよネ。
いじめカ?



芦戸「はいはーい!
私、芦戸三奈!!どこから来たの?」


江戸からとは言えないネ。
ここでは東京と言うネ。


『東京だよ』


「「「都会来たーーー!!!!」」」


元気いいアルネ。
神楽みたい。


上鳴「俺、上鳴電気!!彼氏いる?」


『いないよ』


彼氏とか考えたことないアル。
神威がよく告白してくるけど
フル無視だからネ。


葉隠「好きな人は?」


『好きな……人?』



松陽「夢主は偉いですね_____」


葉隠「もしかして……!」


女子「「「いるの!!?」」」


『いない』


松陽はもういないアル………。
だから私の好きな人もいないネ。


女子「「「詳しく聞かせて!」」」


『いないよー』


麗日「さっきの間は?」


『いるかどうか考えてた』


女子「「「つまんない」」」


緑谷「あ、あの!
僕、緑谷出久って言います。
個性はなんですか?」


個性………。


『私は無個性だよ』


うん、嘘じゃない。


「「「はああああああ!!?」」」


切島「無個性って……」


芦戸「嘘でしょ?」


『ほんと』


爆豪「おい」


なんだ?
声低いアルネ。


『なに?』


爆豪「無個性の雑魚がなんで雄英にいんだぁ!?」


コイツ………


『マヨラーか?』


「「「マヨラー?」」」


爆豪「あ?」


『マヨラーだ!
性格がマヨラーと同じだ!!』


マヨラー=土方


爆豪「なにわけのわかんねえこと言ってんだ!!
てめぇ無個性か!!」


『そうだよ。
君、マヨネーズは好きか?』


爆豪「マヨネーズゥ?なんとも思わねえよ!
つかなんで無個性がいんだよ!!!」


『なんだ、マヨラーじゃないのか』


もしそうなら沖田に教えてたのにナ。
あと土方にもネ。


爆豪「質問に答えろ!!!」


『無個性だけど、文句ある?
私強いよ。ここにいる人たちよりも』


夜兎族は戦狂いだからネ。虚でもあるシ。


爆豪「なめてんじゃねぇぞ!!」


上鳴「てか無個性なら個性把握テストできなくね?」


耳郎「普通の体力テストするんじゃないの?」


体力テスト?
なんか楽しそうアルネ。


相澤「質問は終わりだ。
夜兎、これ着てグラウンドに来い」

体力テスト→←初の学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 銀魂 , 松陽   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松田って名字になりたい - 松陽落ちなんて私得すぎる!神ありがとうございます!!! (2022年8月9日 23時) (レス) @page28 id: 796715c198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2022年5月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。