検索窓
今日:48 hit、昨日:3 hit、合計:25,965 hit

死霊の叫び!? 恐怖キャンプの怪人 1 ページ21

『明日、映画の撮影で朝からだから早めに寝ておいてね。』

今学校は夏休みに入っていて、スリーライツは朝から晩まで仕事している。
今日の撮影が終わって、うさぎちゃんの家に光輝を迎えに行く途中。

星野「明日、暑いって聞いたぜ。」

大気「ええ。確か、30度近くになりそうだとニュースでやってましたね」

夜天「噓でしょ……信じらんない……」

 『でも、明日の撮影は避暑地だって。』

星野「まじ!?やったじゃん!」

大気「A、着きましたよ。」

 『あ、ありがと!ちょっと待ってて。』




ピンポーン

うさぎ母「はーい!」

 『こんばんわ!今日もありがとうございました!』

うさぎ母「Aちゃんおかえりなさい!今日もお疲れ様!ちょっと待っててね!

  光輝くーん!お迎え来たわよ〜!」

 「おねえちゃ〜〜〜ん!!!!!」

 『光輝、遅くなってごめんね!』

 「ううん!ちびちびちゃんと遊んでた!」

 『そっかそっか。今日も楽しかったんだね。お荷物準備しておいで』

うさぎ「あ、Aちゃん!」

 『うさぎちゃん!今日もありがとう!』

うさぎ「あたしは何もしてないよ!それよりさ!明日レイちゃんたちとキャンプしに行くんだけど、Aちゃんも行かない?」

 『キャンプ?いいね!楽しそう!!


  あ〜、でもごめん!明日も仕事なんだよね……。』

うさぎ「そっか、、、、残念」

 『本当にごめんね!せっかく誘ってくれたのに……』

うさぎ「ううん!今度一緒に行こうね!」

 『うん!』

 「おねえちゃん!ご準備おわったよ!」

うさぎ母「Aちゃん、明日はどうする?」

 『明日は、少し遠出なのと遊ぶ場所あるみたいなので、明日は一緒に連れて行きます!
  ありがとうございます!』

うさぎ母「そう。大丈夫ならよかったわ。」

 『また、よろしくお願いします!』

うさぎ母「「は〜い。気をつけて帰るのよ!」

 『はい!ありがとうございました!さようなら!』

うさぎ「さようなら!!」




え、一話ってこんなに進まないんだっけ?

2→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (7月2日 17時) (レス) @page46 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - あぁ、ちゃんと和解(?)出来て良かったよぉ〜。めちゃくちゃ心配だった! (2022年7月28日 16時) (レス) @page29 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - うぅ悲しいね......。夢主ちゃんの言いたいことも分かる......けど!幸せになって欲しい! (2022年7月23日 23時) (レス) @page24 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
莱啾(プロフ) - 侑夏さん» いつも応援ありがとうございます!そして待っててくれた本当に感謝です!頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします! (2022年7月23日 23時) (レス) id: 3e5b34cc6b (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - ふふ、頑張ってくださいね!まだまだ楽しみに待ってます♡ (2022年7月19日 23時) (レス) @page21 id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱啾 | 作成日時:2021年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。