検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,118 hit

three*HAPPY END ページ6

_____誰?



私は恐る恐る上を向く




そこには



『…あっ青峰くん…』



ニヤニヤしながら笑う青峰くんは不気味で



青「逃げんなよ?
虹村さん、そこどけよ
Aちょうだい」



虹「あ゙?どくわけねーだろ
お前にAは渡さねぇ」



虹村先輩は私を隠すように前に立つ



青峰くんの顔は


怒っているような嬉しそうなような


複雑な顔をしていた




青「虹村さんだってAが好きなんだろ?
じゃあゲームしようぜ?」



それは有り得ないよ、青峰くん



虹「俺はそんなゲームごときに付き合ってる暇ねぇし
捕まえるのは1人でやる」



青「あっそ でもAはもう俺のモンなんだからくれよ」



挑発するようにフッと鼻で笑う



そんな青峰くんの態度を見て


虹村先輩も負けずに



虹「こいつはモノじゃねぇ
そこどけ、こいつ家連れてくっから」



と言って私の手を引く



青峰くんをどかそうとすると



青「待てよ、虹村さん
好きじゃないならどうなってもいいだろ?
Aくれよ」



私の腕をつかみ、虹村先輩から引き離す



『あっ青峰くん離してください!!』



虹「好きとか嫌いとか関係ねーんだよ
こいつは俺の後輩なんだ
守るのは当たり前だ!!」


虹村先輩が叫ぶと



青峰くんは私を離し


虹村先輩に殴りかかった



『青峰くん!! やめてください!!』



私は殴るような音に恐怖を感じ目を覆う



虹「ったく…ちょっと寝てろ」


音が聞こえなくなって指の隙間からチラリと見た



『……虹村…先輩?』









four*HAPPY END→←two*HAPPY END


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 黒バス , ホラー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫希...Shinon...*(プロフ) - kanoさん» kanoさん、あなた、心読めるんですか? もしかして超能力者!? そうです、騙されちゃいかーん状態なんです… 紫原くんはずるい子です、多分。 (2015年5月18日 0時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» でこフェチには堪らないんじゃないですか?笑笑 でも微妙にオソロ…なんですかね? 紫原くんとポッキーゲームしたいです笑笑 (2015年5月18日 0時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - むっくんてばズルいよ・・・騙されちゃいかーん!!むっくんも病んどるー!!でもむっくんの涙には勝てーん!!wwwww (2015年5月16日 22時) (レス) id: ae8141598c (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - 青峰みたいですよね!むっくんにお菓子あげたいですね(^^) (2015年5月16日 21時) (レス) id: c79c0228c2 (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» 確かにおでこが…笑笑 前髪切りすぎちゃったみたいな歌を思い出します笑 紫原くんはvioletfairyですね (2015年5月16日 21時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫希...Shinon...* | 作成日時:2015年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。