検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:122,910 hit

嫉妬 ページ23

はなりんか さん
彩奈 さん


からのリクエスト


お2人のリクエスト内容が近いと判断したため、一つにまとめさせていただきます。


勝手にごめんなさい...。

____________________

今日は、大ちゃんとお出かけなの!



「大ちゃん!お待たせ!!」



大ちゃんって、遅れてくるイメージ?だけどさ、こういう時はいっつも先に来てるんだよね。



「遠くから見ても、大ちゃんってすぐ分かった。」



大貴「Aもすぐ分かるよ。ほぼ変装してないじゃん。」



大体、出かける時は眼鏡(伊達)をかけるぐらい。



マスクする時もあるけど。



大ちゃんはキャップにマスク。



「久しぶりだからテンション上がるー!!」



2人で。ってのは1年ぶりぐらいかも?



メンバー数人でっていうのはあるけど。



だから、嬉しくなって大ちゃんと腕を組んだ。




大貴「え、いいの?」



傍から見れば、カップルみたいに見えるかもね。



「いーよ。仲良しだもん。」



2人でプリクラ撮ったり、カフェでお昼食べたり、



「大ちゃんのそれひと口食べたい。。。」



大貴「いいよ、ほら。」



大ちゃんは1口分をスプーンに乗っけて私に向ける。



涼介の前だと、出来ないから(笑)



「ん!美味しい♡」



大貴「Aのも頂戴!」



「いいよ〜あーん。」



(人目を気にしない、やなあり)



お昼食べ終えて、洋服屋さんとか色々見て回る。



「このキャップめっちゃいい!」



大貴「だよな!俺も思った!!」



私も大ちゃんも服好きだし、結構好みが合ったりする。(しない時もあるけど。)



「「お揃いにしよう。」」



2人同時に呟くという、シンクロぶり発揮。



私が淡いピンクで大ちゃんが黒。



なかなかお揃い買うこともないし、素直に嬉しい。



そして3日後の雑誌取材...。



仕事で少し遅れた私と、単に少し遅れた大ちゃんが同時に楽屋に入った。



裕翔「遅いよーってあれ?キャップオソロ??」



「そーなの!!!」



光「え、まじか!」



宏太「いいなーお揃い。」



雄也「なんか、ナチュラルに羨ましいわ。」



慧「しかも、今日の私服の系統似てる。」



侑李「まー、僕はAとお揃いのレッスン着持ってますけど?」



大貴「なんだよ!自慢か!!」




涼介「.......人前でいちゃいちゃして、そんな楽しい?」

・→←映画公開日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - お久しぶりです元(モリノ ツバキ)です。また読みに来ました!まさかの金田一少年の事件簿5代目金田一一役が本当にみっちーになり、予言をしていたみたい! (2022年11月28日 10時) (レス) @page44 id: 8ae0d83006 (このIDを非表示/違反報告)
モリノ ツバキ(プロフ) - お待ちしています!楽しみにしてます! (2019年4月28日 0時) (レス) id: 880520d56e (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - モリノ ツバキさん» リクエストありがとうごさいます!お話を移行させるので、その後の更新となります。ご期待に応えられるよう頑張ります! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 涼宮さん» そう言って頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - あかねさん» リクエストありがとうごさいます!移行してからになってしまいますがお楽しみに! (2019年4月24日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。