検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:155,807 hit

ページ49

涼介「っ、女なんだから自分の体の心配ぐらいしろよ!」




女なんだから。私はその言葉が嫌い。




別にレディーファーストが嫌いなんじゃない。





ジャニーズという男社会に入って、女だから休んでろとかやるなとか言われるのが嫌なんだよね。




「最低。」




リハ室にいるのが嫌になって立ち上がると、まともに立てなくて近くに立っていた薮くんの方に倒れた。




宏太「え、A!?大丈夫か。」




薮くんが支えてくれたから大丈夫だったけど、手に持っていた鞄を落とし、中身をぶちまけた。




鞄の中には睡眠障害の薬も入ってて。





侑李「...睡眠導入剤...?」




光「え?」




雄也「A、どういうこと。」




「っ...皆には関係ない。」




侑李から薬の袋を奪い取り急いで扉の方に向かう。




涼介「おい、ちょっとまっ...」


「...!やめて。女だからとかいう人と一緒に活動したくないんだけど。」





掴まれた手を振り払って廊下へ飛び出した。





大貴「A!待って!」




追いかけてきたのは大ちゃん、光くん、裕翔、いのちゃん。




涼介は、いないか。




「...黙ってたのはごめん。」




慧「ね、睡眠導入剤ってどういうこと。」





「.......。」




裕翔「リハ室戻ろ?山だって心配してるよ。」




「ごめん、1人にして。」




光「1人にしてって、そんなフラフラでどうす…。」




光くんの、言葉を全て聞く前に意識を手放した。



大貴side

大貴「A!!」



急いでAの所に駆け寄る。




光「頭打った...よな。」




慧「血...。」




倒れた時に運悪く近くの鉢植えにおでこをぶつけたA。




出血してるし、やばいんじゃね。




裕翔「山達呼んでくる!」




裕翔は急いでリハ室に戻った。




いのちゃんは救急車呼んでくれてる。




大貴「Aっ、、」




どうしてこうなったんだよ...




Aが苦しんでることに俺らは全く気づけてない。

睡眠不足 涼介side→←睡眠不足



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 紅一点 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 葉月さん» ほんとですか??嬉しいです!ありがとうございます。頑張ります!! (2019年1月13日 17時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - このお話めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年1月13日 12時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 美紀さん» うん!これからよろしくね (2019年1月11日 7時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ゆずちゃんにするね (2019年1月10日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 美紀さん» じゃあ、美紀って呼ぶね!私の事は好きに呼んでもらって大丈夫 (2019年1月8日 16時) (レス) id: 7cda683e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2018年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。