検索窓
今日:228 hit、昨日:264 hit、合計:525,411 hit

エンターテイナーのトークショー【雑談】 ページ11

>こしあん
>こしあん
>こしあん?


『おっしお前ら揃ってっか〜?にじさんじ所属エンターテイナーの紫杏A…こしあんって何?』



>こしあん!
>今日は早いね。こしあん
>なんだと思う?ちなみに私も知らない。


『お前も知らないんじゃねーか…エゴサしたら出てくる?』

>うん
>調べてみて


『えっと?俺の苗字が紫杏だから前につけて「こんしあん」、略して「こしあん」…何だそれw』

>リスナーでスペースに集まって決めた
>まとめんの大変よ
>みんなAへの愛語るし


『あぁ、お前ら何かやってんなとは思ってたけどこれか。』

>途中ヴォルタの他メンバー全員聞いてたりもした
>あれはビビった


『俺にも教えろよそれ。スピーカーで入ったのに。』

>そんな事したらリスナーが死ぬだろ
>リスナー大事にして


『理不尽だな…w最初からめっちゃ話しズレたわ。今日はお前らと会話しまーす。実質対面してるに等しい。』

>違うよ?
>会話だと?
>四捨五入したとしても無理だよ


『うっせー俺が対面つったらそうなんだよ。ほらさっさとコメントしろ』

>趣味
>特技
>パンツの色


『特技?楽器全般。』

>楽器全般?!
>何が得意とかある?


『特に得意なのはピアノかな。ヴァイオリンも出来るよ、セラフよりは下手だけど。』

>かっこよ…
>3D化したら2人でライブだな
>今度聞かせて


『おう、近いうちに動画出す。あと得意なのは英語かな。』

>やば
>そなの?
>海外ニキー
>私は外国人です。あなたの動画を楽しく見ています。海外ニキと書いていたのでコメントしてみました。


『お、名前からしてガチの海外勢?…Yes.I can speak English,so it’s okay to write English comments.』

>oh!thank you!!
>I always enjoy watching your live!
>I love you

『Thank you so much for watching.Please continue to support me〜』

>何言ってるかさっぱり
>私も
>「俺英語喋れるから英語でコメントしな」「ありがと」「いつも見てるよ」「大好き」「いつも見てくれてありがと。これからも応援よろしく」
>有能ニキありがとう
>感謝



『結構英語忘れてきてんな…ちょい今から勉強するわ。じゃあな』

>ありがと〜
>さてはA頭いいな?
>私も受験勉強頑張ろ…




作者受験対策で受けた英検3級の英語にわかなので合ってるか怪しいです。間違えてても見守ってください。

FEKE LAND歌ってみた【興味と恐怖がどっこいどっこい】#Shorts→←【#にじさんじラジオ体操部】にじライバー健康計画9日目 / 2022年【不破湊/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1192人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田担々麺(プロフ) - 水飴_1−010@不定期さん» ありがとうございます!リクエストのmsrさんなのですが、今口調等を研究中で遅くなるかもしれないです…リクエストしてくださったのにすみませんm(__)m (2022年9月27日 16時) (レス) id: 0e563c21a5 (このIDを非表示/違反報告)
水飴_1−010@不定期(プロフ) - 設定すごく好きです!!よろしければmsrとのコラボして欲しいです!!あ、大学生の方のmsrです!中学生のmsr君はないです!よろしくお願いします!! (2022年9月19日 1時) (レス) @page41 id: cd56f0b378 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - ←跡部の家さん» ありがとうございます! (2022年8月26日 11時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)
←跡部の家 - 面白かったです。 (2022年8月25日 21時) (レス) @page3 id: fc04ce0403 (このIDを非表示/違反報告)
山田担々麺(プロフ) - 希望厨さん» ありがとうございます!丁度ネタも切れ始めていたので()ngoさんとのコラボ書いてみました。口調など違っていたら申し訳ありません。これからも適度に頑張っていきます。 (2022年8月24日 12時) (レス) id: fdba417573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田担々麺 | 作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。