検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:55,138 hit

ページ19

会長と私なんかがポーカーをする日がくるなんて誰が想像していたのだろうか。

A「っ...ベット14枚!」

綺羅莉「コール、にしましょうか」


私と会長のギャンブルは、当たり前だけど今のところ勝ち目がない...
だからせめてこの最後の一手に懸けようと思って。

だけど私の手はAのワンペア。
会長がブタか、私より小さい数字のワンペアを作っていれば私の勝ち。

その可能性が限りなく低いんだけど!!


さぁ、ショウダウン。


A「うっ...」

綺羅莉「私の勝ち。楽しかったわA。

  まぁ、楽しいのはここからだけれど」


会長の組はフルハウス。
このクローズドポーカーでは2番目に強い。

さすが...


A「それで...あの、命令...はなんでしょうか?」

綺羅莉「うふふっ...そんなに怖がらないでちょうだい」


会長が立ち上がって、私も手を引かれて立ち上がる。

すっかり夕日も沈んでしまって、少し開けられた窓からは心地よい夜風と会長の瞳の色のような濃青が広がっていた。

どんな例えをしているんだ私は...


するといきなり私の低めのポニーテールを会長が優しくほどいてしまった。


A「あ、えっ...か会長...!?」

綺羅莉「A、あなたのことを知りたいのよ。
  もっともっとたくさん」


そう言って会長は、私の首筋にキスを落とした。

・→←きらり〜夕焼け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:賭ケグルイ , 百合 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 凄い良かったです!!リクエストって出来ますか?もし出来たら綺羅莉様やって貰えないでしょうか? (2021年4月22日 14時) (レス) id: e51f1f0173 (このIDを非表示/違反報告)
水飴 - みょかさん、全然大丈夫です!私もテスト期間なので忙しいです。テスト頑張ってください。 (2020年7月1日 16時) (レス) id: 57ce40a7b9 (このIDを非表示/違反報告)
みょか(プロフ) - こんばんは!作者のみょかです!更新が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m只今テスト期間中でして...テストが終わり次第じゃんじゃん更新させていただきますので少々お待ちください!! (2020年6月28日 22時) (レス) id: bbd1b5f21e (このIDを非表示/違反報告)
みょか(プロフ) - 水飴さん» コメントありがとうございます!!書いて良かった〜( 〃▽〃)そんな!全然普通に読みやすいですよ!?気にならないのでこれからもコメントたくさんください!!(笑)リクエストありがとうございましたっ!! (2020年6月22日 6時) (レス) id: bbd1b5f21e (このIDを非表示/違反報告)
水飴 - みょかさん、私のリクエストに応えて素敵なお話を作って投稿してありがとうございました!!あといきなりなんですが私は学生なんですが、文章を書くのが苦手でたまに変な文章になってしまうので、読みづらかったり、変な事になってしまうかもです。 (2020年6月22日 0時) (レス) id: 57ce40a7b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Myokaka/  
作成日時:2020年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。