検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:239,606 hit
暗殺合宿で山奥の山荘に来た3年E組。

日も沈み、日中の訓練で疲れた皆は当たり前のように寝静まる、、、




訳ないのですっ!!


朝から夜までお祭り騒ぎの皆は寺坂達の意見で王様ゲームをすることに!


王様ゲームはとっても甘い蜜のようで…



「王様だーれだ!」



次の蜜はどんな味…?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こんにちは!小説を初めてつくるAkariです。

分かんないことが多くて、手探りの状態です(笑)


⚠注意⚠

☆キャラ崩壊が半端ないですっ!

☆誤字脱字多いです。コメントで教えてください!

☆もちろん、夢主ちゃんが主人公ですが、あくまで私の妄想の世界なので千速や渚カエ、前ひな等のもともといるCP多いと思います

☆リクエスト、絵などお待ちしてます!

☆理由無しの低評価やめてください。理由を教えてくだされば、ちゃんと直します!

☆更新超遅いです。気長に待っててください執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - 前磯的なやつ出てきた時は嬉しかったけど杉神(?)出てきて最悪。男女CPは無理だー (2020年6月6日 23時) (レス) id: 0309de6cd6 (このIDを非表示/違反報告)
歴史バカ - 渚が戦国無双4ー2の小早川陸景のかっこうをする (2018年2月18日 14時) (レス) id: 53951899e7 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - ちゃんと原作よんだ?夢主がE組に入った理由は、理事長の方針にあってないんだよ。ちゃんと読んでから書いたら? (2017年12月10日 12時) (レス) id: 69abea3e85 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - この作品ゴミ以下だなさん» 原作読んでから小説書いたらどうなの? (2017年12月10日 12時) (レス) id: 69abea3e85 (このIDを非表示/違反報告)
ラン - E組を更生させるっておかしくない?理事長は働きアリの法則でE組を作ったんだから (2017年12月10日 12時) (レス) id: 69abea3e85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華紅夜_黒猫 | 作成日時:2016年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。