検索窓
今日:22 hit、昨日:27 hit、合計:2,656,527 hit

49 ページ49

後悔するぞと脅した割には
さすがの常務も無茶をすることはなく



一旦は落ち着いた日常が戻ってきた。







変わったことといえば



毎週の夜の予定が綺麗さっぱりなくなって
自分の時間が出来たこと。


少しだけ残業が増えたこと。







直人さんとの関係は変わらず

今までどおり仲はいい。




仮彼氏とは言っても
常務に見せかけているだけのものだし
個人的には何も変わらない。






ただ、ひとつ。




まだ解決出来ていないことがある。













「こんばんは、Aさん。
うまく抜け出せた?」




スリーピースのスーツを着こなして目の前で微笑むこの男は
相変わらずの屈託ない笑顔の奥で
鋭い目を光らせる。






━常務との不倫を黙っている代わりに
"俺のモノ"になって━






そんな提案をしたこの男に
私は何故か真実を話せずにいる。






「今日は部の飲み会だって臣が言ってたから。

こんなときに呼び出してごめんね?」



「…悪いなんて思ってないくせに」

「あはは、そんなことないよ?」







嘉山とは終わったと言えば終わる関係。



言えばいいのに。




その為にも早く嘉山とは終わらせるべきだと
そう思っていたはずなのに。






こうして今市の呼び出しに
わざわざ飲み会を抜け出して応じて


私は自分でもどうかしていると思う。







「…何の用?」

「ただ、会いたかっただけだよ?
……座って」





前にも一度訪れたbarのカウンター。



ハイチェアーに腰掛けると
バーテンがメニューを見せてくれる。






「…ダイキリ」

「かしこまりました」





会いたかったからなんて
そんな理由なわけないのに。


一人で暇だから呼んだとか、そんなとこだろうけれど。





あの初めての夜をカウントしなければ

本当にこれまで一度も
私の記憶の中ではキスさえしてこない今市。





目的も何もかもがわからない。






だけどそれは私も同じ。






今市に何も求めてはいないはずなのに



こうして私は
今市に呼ばれるがままに会いに来てしまう。





このよくわからない感覚の正体を

私は知らない。
知りたくもない。





流れに乗せられたままに
私はこの先の見えない関係の続きを進んでいく。







誰にも、秘密のままで。

余談→←48―直人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEE(プロフ) - みほこさん» ありがとうございます!ビューネくんもそろそろ終わるはずなので!パート2ともどもお楽しみくださいませ(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - MYさん» ありがとうございます!大人な直人さんに切なくなりつつきゅんしちゃってください(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - サクラさん» ありがとうございますー!隆二メインですが直人さんにもきゅんきゅんしていただけて嬉しいです(*^^*)やはり直人さんは大人キャラが似合いますー! (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - いつも楽しませていただいてます♪ビューネくんも大好きです♪つづき楽しみにお待ちしていますm(__)m (2016年9月7日 22時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
MY(プロフ) - 直人さん泣きそうかっこいいです (2016年9月7日 19時) (レス) id: ed4e215e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。