検索窓
今日:20 hit、昨日:52 hit、合計:2,655,351 hit

32―今市&登坂 ページ32

エレベーターホールにて
上がってくるエレベーターを待っていた。



始業前、ダメ元で来てみたけど
受付の女のコがあっさり通してくれて


朝から見れた、彼女の姿。



濃紺のパンツスーツに
棒タイのシフォンのブラウスがよく似合ってる。


皆が見ている前での彼女へのアプローチは
思った以上に彼女を動揺させたみたいで


戸惑う顔が可愛くて
ここがオフィスであることを残念に思う。



…部屋だったら
思わず手を出してたかも。




そんな彼女の姿を反芻していると

廊下の方から、声が聞こえた。




まだ上がってこないエレベーター。


なんとなく壁際から声の方を覗き込めば



そこにいたのは、Aさんと、嘉山常務。





あーぁ、こんなところでもめちゃって。



見たところ、すがっているのは常務の方みたいだ。

そんなふうにしても逆効果だと思うけど。




助けてあげようかな。



そう思っていたところで

突然あらわれた一人の男。




"ナオトさん"


彼女が親しげにそう呼ぶ。

スマートに彼女を助けた"ナオトさん"は
特に恋人ってわけじゃなさそうだけど





気に入らないなー。


あんな風に触れて




彼女は"俺のモノ"なのに。




そのとき、エレベーターが到着する音がする。

あぁ、行かなきゃな。


この件はまた後で
彼女に白状させることにしようかな?




━━━━━━━━━━━━━━━━





やべ、そろそろ始業じゃん。

受付の女のコと話してたら遅くなった。




遅刻とか、先輩、一番嫌うから。



あー、飲み会のコト
怒ったりしてないよな?


今日無視されたら俺、泣くかも。


あの人はオトナだからそんなことないと思うけど

まー、でも意識してくれるんなら
それはそれで有りかな。



そう思いながら廊下へ差し掛かったところで



聞こえた、彼女の声。




そちらを覗き込めば

先輩の手を掴む常務。



…前から思ってたけど
やっぱりあれセクハラじゃねぇの?





助けようと、向かおうとして
俺の視界に入ってきたのは



……片岡さん。



前に先輩と噂になったことがある

先輩の、先輩。




常務をサラッと追い払って
親しげに彼女と言葉をかわす片岡さん。




そんな片岡さんを、涙目の先輩が見上げて。





それを見てチリッと痛む心。



隠すべき独占欲が
また姿を見せようとする。


そんな姿、他の男に見せないでよ。




あー、俺、


この前からずっと

あなたにヤキモチばっかり妬いてる。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEE(プロフ) - みほこさん» ありがとうございます!ビューネくんもそろそろ終わるはずなので!パート2ともどもお楽しみくださいませ(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - MYさん» ありがとうございます!大人な直人さんに切なくなりつつきゅんしちゃってください(*^^*) (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
NEE(プロフ) - サクラさん» ありがとうございますー!隆二メインですが直人さんにもきゅんきゅんしていただけて嬉しいです(*^^*)やはり直人さんは大人キャラが似合いますー! (2016年9月8日 23時) (レス) id: 826e656fd3 (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - いつも楽しませていただいてます♪ビューネくんも大好きです♪つづき楽しみにお待ちしていますm(__)m (2016年9月7日 22時) (レス) id: 6b3f9fe695 (このIDを非表示/違反報告)
MY(プロフ) - 直人さん泣きそうかっこいいです (2016年9月7日 19時) (レス) id: ed4e215e6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEE | 作成日時:2016年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。