検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:268,331 hit

Episode.76 - Testimony ページ39

────



其れから私は、昨日の夕方に起こった事の全てを話した。
如何やら私は昨日から一日、ずっと眠っていたらしい。



証言として伝え終わった頃には、窓の外は昏い星が輝いていた。







「そンな事が…」



「…はい。鏡花とは…友達(・・)とは、其処で別れたんです」







私はいつの間にか、ひとつ嘘を吐いていた。

何故か、鏡花の事を妹では無く、友達と証言していた。
そんなに支障はないのかもしれないけれど。








「そうか……。そういえば、名前を聞いてなかったね。
(アタシ)は与謝野、って(モン)だ」



「…泉、Aです」



「泉 Aだね。

分かったよ。証言してくれたアンタには感謝だ。ありがとうね、A」








.




.




.



其れから私は、医務室の寝台(ベッド)でぼう、としていた。

心の中がもやもやと不明瞭になっていた。



いつまでたってもすっきりしない。








「…どうかされました?Aさん」



隣に付いてくれていたナオミさんの声で、はっとした。



「…いえ、何も……」



…本当は何も無い訳ではない。








未だ証言出来ていない物があるじゃないか。それに……







「…あの、済みません、ナオミさん。
与謝野さんと、太宰さんを呼んで頂けますか?おふたりに、言いたい事があるんです」







ナオミさんは分かりました、と2人を呼んでくれていた。






この事(・・・)を言えば、皆さんの役に立てるかもなんて事を思ってしまった。









.




Testimony=証言








.




*・゜゚・*:.。..。.:*・11/4*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は泉 鏡花さんの誕生日ですね!

この日をずっと待っていました!

今日はうさぎに囲まれて過ごしましょう!

Notice→←Episode.75 - Awakening



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Asterisk.(プロフ) - 飛鳥さん» ありがとうございます!是非、お豆府を食べさせてあげて下さい!笑 (2018年11月4日 13時) (レス) id: 78945f1665 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥 - パート3も楽しみにしてます!これからも頑張ってください!…誕生日…橘堂の湯豆腐を食べさせてあげないと!!(←謎の使命感、そして只今金欠です!) (2018年11月4日 12時) (レス) id: 4fa29f4293 (このIDを非表示/違反報告)
Asterisk.(プロフ) - 長月冬麻さん» ありがとうございます!楽しみにしていて下さいね! (2018年11月4日 11時) (レス) id: 78945f1665 (このIDを非表示/違反報告)
Asterisk.(プロフ) - 柘榴さん» コメントありがとうございます!鏡花ちゃーん!柘榴さんが兎のクッキー焼いてくれるってー!!← (2018年11月4日 11時) (レス) id: 78945f1665 (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - わー!続編楽しみです!!鏡花ちゃんの誕生日にPart2が終わるって、なんか、いいですねぇ…!!楽しく拝見されて頂いています。これからも頑張って下さい!! (2018年11月4日 11時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aster. | 作成日時:2018年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。