検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:88,068 hit

カルテ6 ページ7

あれからすぐ、あの美人な女性と入れ違いで佐々木さんがやってきた

安静にしてろって僕、言わなかったっけ?と爽やかな笑みをたたえながら首を傾けた佐々木さんは男のくせに可愛かったが、しかしその目は全くと言っていいほど笑ってなくて怖かったすごく怖かった本当にごめんなさい



「ねぇA」

『はい!なんでしょうか!』

いまだあの恐怖が蘇り自然と敬語になってしまう
ただ単に私がヘタレだと言いたいなら言えばいいさ
なんだかもう開き直ってきたAさんである


ところで佐々木さん、あなた患者呼び捨てだしタメ口だしそれでいいのか国立高度医療センター


「…聞いてる?」

『あー確かにここの売店のプリンはおいしいよね』

「聞いてないんだね」

やだ、真顔で見つめないでください
聞いてませんでしたよごめんってば


「大門先生とどんな関係、って聞いたんだけど」

で?結局どうなの?


『はいぃ?』

だいもん?テストでよく見る大問1とかの大問?

『言うならば試験用紙と受験者の関係ですかね』

「うん、聞いた僕が馬鹿だったみたい」

いいや忘れて、なーんて言ってくれちゃう佐々木さん
え、え、そう言われると逆に気になって忘れられない


『えぇー!佐々木さんテルミー!』

「めんどくさい」


一刀両断とはまさにこれ
なに?ダイモンってなに?薬の名前とかかな


「また無駄なこと考えてるでしょ」

『未知の存在ダイモンについて』

「、」

珍しく真面目な顔をして答えると、佐々木さんの口端が引きつった

をい、おまえ失礼にもほどがあるぞこの美青年め

『ねぇーねぇねぇねぇねぇねぇー』

「安静にしてくださいね椎名さん」

『…なんで急に苗字呼びなんだ!!』

「静かにしましょうか椎名さん」

『しかも敬語!なんかさびしいです!!』


「…椎名さん、」


にこり
綺麗に微笑む佐々木さん

あれ、なんだか身に覚えがあるんだが



「黙れ」

『すみませんでした』


彼は可愛い顔でさらりと毒を吐いた
はい、本当にごめんなさい

カルテ7→←カルテ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ドクターX , 米倉涼子 , 大門未知子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉 - 更新待ってます (2020年1月5日 16時) (レス) id: 3a59b74558 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 続き気になってます。もう更新されないのでしょうか? (2019年12月14日 18時) (レス) id: 0341c45b92 (このIDを非表示/違反報告)
炎舞(プロフ) - 待って大門先生がイケメン…すし…あ、違う好き…まじで大門先生だったら結婚してもいいかも…女だけど。あ、愛に性別も年齢も関係ないやい! (2019年12月5日 22時) (レス) id: fe6437d156 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 話の続きがきになって夜も眠れません!!更新待ってます (2019年2月3日 12時) (レス) id: 0e75753ca9 (このIDを非表示/違反報告)
espoir(プロフ) - また続き読みたいです。パスワードだけでも覚えていたら下にパスワードを入力して編集出来るので……!出来ればまた更新して欲しいです(´・ω・`) (2016年12月30日 10時) (レス) id: 9e86365e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くおん | 作成日時:2014年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。