検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:88,061 hit

カルテ16 side.D ページ18

してやったり顏で笑う加地に一発パンチでもくらわせたかったが、そこはグッと堪える


「来月入院予定の宮之城グループ会長の治療には一切手出ししないこと」


それが条件だ

「なーんだ、条件なんていうから構えたけどそんなこと」

いーよ別に、あの子の執刀医譲ってくれるなら

「交渉成立だな」

満足気に言って右手を差し出してきた加地

座っていた椅子から立ち上がりその手を見て、次に加地の目を見る

「致しません」

くるっと出口の方を向いて、またカツカツとヒールを鳴らしながら扉まで向かう

「5時なので失礼しまーす」

前を向いたまま手をひらひらさせてその場を後にした


→→→→→→→→→→

こんにちは、風邪気味でクラクラしてるくおんです←

中途半端なところでぶった切っちゃってごめんなさい!文字数の関係上仕方なくww

今回はタイトルにもあるように大門先生サイドで話を進めましたがわかっていただけたでしょうか?

そして最近は大門先生と城之内先生しか出してないなと思い、とりあえず加地先生を投入してみました

さてさて大門先生大好きなヒロインちゃんの執刀医が無事、大門先生になったようですが、そろそろ爆弾をぶっこんでいきたいところですね((意味深

どうでもいいけどこの小説のタイトル長いから略したいなぁと模索ちゅー

番外編1→←カルテ15 side.D



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ドクターX , 米倉涼子 , 大門未知子   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉 - 更新待ってます (2020年1月5日 16時) (レス) id: 3a59b74558 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 続き気になってます。もう更新されないのでしょうか? (2019年12月14日 18時) (レス) id: 0341c45b92 (このIDを非表示/違反報告)
炎舞(プロフ) - 待って大門先生がイケメン…すし…あ、違う好き…まじで大門先生だったら結婚してもいいかも…女だけど。あ、愛に性別も年齢も関係ないやい! (2019年12月5日 22時) (レス) id: fe6437d156 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 話の続きがきになって夜も眠れません!!更新待ってます (2019年2月3日 12時) (レス) id: 0e75753ca9 (このIDを非表示/違反報告)
espoir(プロフ) - また続き読みたいです。パスワードだけでも覚えていたら下にパスワードを入力して編集出来るので……!出来ればまた更新して欲しいです(´・ω・`) (2016年12月30日 10時) (レス) id: 9e86365e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くおん | 作成日時:2014年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。