検索窓
今日:14 hit、昨日:52 hit、合計:470,318 hit

. ページ23

【北斗】



医者「白内障はほとんどの場合、手術で治すんです。森本さんの場合はまだ薬で抑えられるのですが、最終的には手術になる可能性が高いため、仕事が落ち着いている今の時期に手術を行った方がいいかとおもいます。」





慎太郎が病気?





嘘だろ....。






それに手術って....。





高地「少し時間をくだ____」





高地の言葉を遮って慎太郎が口を開いた。





慎太郎「手術....!手術、受けます。」





慎太郎はそう断言した。





高地「ちょっと、待てよ。」




慎太郎「来週に二週間程、スケジュール調整をして時間を作ります。」





医者「わかりました。それまでは薬で症状を抑えましょう。」





慎太郎「よろしくお願いします。」





病院から出て俺らはメンバーに連絡した。





北斗「慎太郎....手術、頑張れよ。」





慎太郎「ありがとう。」




高地「お前だけじゃねーからな。」





慎太郎「ありがとう。」





一ヶ月後、慎太郎は完全復活した。





慎太郎、これからもよろしくな。





<完結>

田中樹  『心臓病』→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系 , Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🌈💎推し - いいお話でした! (2022年12月16日 21時) (レス) @page50 id: 698b69ee2c (このIDを非表示/違反報告)
伊勢野愛理 - とっても面白かったです。 (2020年4月18日 10時) (レス) id: 2a7f5e5391 (このIDを非表示/違反報告)
Nana6022(プロフ) - 嵐さん» ご指摘、ありがとうございます!誤字に気付けるほど読んでくださってて光栄です!これからもよろしくお願いします。 (2019年10月19日 23時) (レス) id: 3eabf57570 (このIDを非表示/違反報告)
- 京本君の熱5ページ高地が高知になってますよ。 (2019年10月19日 22時) (レス) id: f5d4c7ff42 (このIDを非表示/違反報告)
Nana6022(プロフ) - 絢さん» はい!出来る限り早く書かせていただくのでお待ちください! (2019年7月21日 0時) (レス) id: 734d2e1353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nana 6022 | 作成日時:2019年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。