検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:19,782 hit

14 ページ15

.


黒田「あいつもう末期どころか終わってんな」



...



黒田「え、泣いてる?」




「泣いてない」




黒田「泣きそうじゃん」




「なきそうじゃないもん…っ」






壁にもたれかかった黒田くんに核心を衝かれ、我慢していた涙が溢れてしまった。







黒田「待ってごめんごめん、泣かないで」






本当に泣くとは思っていなかったらしい黒田くんは、慌てて壁から背中を離し目の前に来た。







「あんなこうせい はじめてみた」




黒田「マジ?」




「もうきらわれちゃったのかな。わたしが自立しないから…」








恥なんて忘れて、子供みたいに泣きながら言葉を紡いだ。


しどろもどろになり話す私の言葉を聞きながら、涙をパーカーの袖で優しく拭いてくれる黒田くん









黒田「むしろ逆だと思うけど」




「…なにそれ?」




黒田「ん?教えない(笑)」




「黒田くん意味わかんないことばっかいう、いじわる」




黒田「いじわるで良いから、そろそろ泣き止めよ(笑)」







顔を覗き込みそう言う黒田くんに おでこをコツンと叩かれた。








誰かが階段を登ってくる音が聞こえたから、通り過ぎるのを待ってから降りようと壁側に寄ると 現れたのは深田くんだった。








深田「え、Aちゃんと… って!どしたん!?」








私の顔を見るや否や驚く彼は、怪訝な顔で黒田くんを見た。


.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:黒田光輝 , 檜山光成 , 少年忍者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜這 | 作成日時:2023年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。