検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:19,558 hit

02 ページ2

.


_______ 2つ目の話題。

同学年に “転校生” が来るということ。




情報網の深田くんによれば どうやら同じクラスになるらしい。








檜山「毎回毎回どこで情報得てんだよ(笑)」


深田「いやそれが、兄ちゃんの友達が地元同じらしくて」


「世間狭いね」


深田「でももう割と噂広まってるっぽい」


「噂?」



















深田「…かなりの問題児らしい」




それだけを告げた深田くんは、満足そうに輪の中へと戻った。












始業式も終わりHR。担任の紹介と共に気怠げに現れたのは噂通り金髪の転校生だった。





先生「黒田〜自己紹介」


黒田「…黒田光輝。」





自己紹介すらも気怠げに6文字で済ませた彼は、これでいいだろ とでも言うように担任に視線を向けた。




先生「生意気な奴だな〜(笑) 席は窓際の一番後ろな」




…まあ、後ろ空席だったから薄々分かってはいたけど、私の後ろの席 窓際最後列の特等席に座った転校生。




何やら周りはザワザワと騒がしいが、今朝の噂の話でもしているんだろう。興味が無いから伏せて時間が過ぎるのを待った。


.

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:黒田光輝 , 檜山光成 , 少年忍者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜這 | 作成日時:2023年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。