検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:344,704 hit

4匹 ページ4

.




しばらくのスパイク練の後はゲームだ!


これも好き!
ていうか、みんながバレーしてる姿は好き


ここでの私の仕事は
得点板で得点を入れることと
私愛用のバレーノートに記録をすること!



ビブスを着て2チームに別れてのゲーム


試合形式ではなく、ここではポジションシャッフルなどをするのだ!


見てて面白い

真剣に、でも楽しそうにバレーする彼ら


時々羨ましく思う。

私も、一緒に戦いたいなって



まぁそんなこと出来ないの

わかってるんだけどね





.



及川「Aちゃんどうだった!?
及川さんアタッカーでもカッコイイでしょ!!」

『1番最後、すごく綺麗に決まりましたね!』




今日の部活は終わり!


スクイズの片付けをしていると
後ろから抱きしめられた


やっぱり及川さんはどこのポジションだろうと器用にやってのける

どれだけ努力したのだろう

私には想像出来ない。




岩泉「おいクソ川、Aの仕事の邪魔してんじゃねー!お前も片付けしろよ!」




いつもの様に及川さんに愛のムチ(笑)をくらわせた岩泉さん

彼は本当にいつも良くしてくれる
私のお兄ちゃん的存在だ




及川「痛いよ岩ちゃん、しょうがないでしょ?そこにAちゃんがいたんだから」

『あっ!ゴン太だ!!』




私はほっぺたをすりすりしてくる及川さんの腕から抜け出して走り出す


ゴン太というのは最近お友達になった白黒ねこ

じっとりとした目にどっしり構えた体がゴン太っぽい(?)から私が命名した

5匹→←3匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い太陽(プロフ) - つかつかさん» うひゃぁぁあ!!出来ましたできました!!嬉しいですっ!!ありがとうございますっ!!是非フォローしてくださいねっ♪(笑)本当に感謝です!<(_ _)> (2020年4月22日 22時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
つかつか(プロフ) - もう解決してたら申し訳ないんですが (<a href="http://twitter.com/自分のアカウント名">Twitter</a>)でTwitterを載せれますよ ! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2bdd2e1078 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - ろとさん» コメントありがとうございます!頑張りますね!!(*^^*) (2020年4月19日 21時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ろと - とてもお話が好きでいつも見てます!更新頑張ってください! (2020年4月18日 17時) (レス) id: c0f0417cc9 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - りゅうせーさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて私も嬉しいです(≧∇≦)応援よろしくお願いします<(_ _)> (2020年4月2日 8時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い太陽 x他1人 | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。