検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:344,272 hit

23匹 ページ23

.


NO side




白井「……仁花ちゃん、さっき私が言ったこと覚えてる?」

谷地「っ…はっはい!」

白井「じゃあさ、なんでさっきAさんはあんたと一緒に行こうとしたわけ?私じゃなくてあんたと」

谷地「え…、それは……」




理不尽な事を言い寄られ
言葉を返せないで怯える谷地

そんな彼女にさらに腹を立てる白井




白井「次にAさんと関わったりしたらマジで知らないからね?」




睨みつける白井に頷くことしか出来ない谷地は、
足早に歩いていく白井を顔を青くして見つめた





白井「お昼ご飯の準備が出来ましたー」


及川「あっ!白井ちゃん!
お仕事お疲れ様〜、どう?みんなと仲良くやれてる?」

白井「はいっ!!みんな優しくていい人なので!」




笑顔で受け答えする白井、

谷地は足早にその場から離れて烏野の元へ走った




谷地「みなさん!お昼ご飯の用意が出来ました!」

日向「あっ!!谷地さーん!!
昼ごはんって何!?」

谷地「今日はカレーライスだよ!」

影山「温玉ってありますか?」

谷地「あ、聞いてみるね!」




谷地は、さっきまでの緊張から抜け出せたことに極度の安心感を覚え、涙が出そうになったのを堪えた



澤村「わざわざありがとう。
他の奴らには俺から言っておくよ」

谷地「おなしゃす!!」




やっちゃんは働き者だなぁ

と菅原に頭を撫でらてつい涙が出てしまったが、
白井の声により一瞬で涙は引っ込んだ





白井「仁花ちゃーん!早く行くよー」

谷地「あ…は、うん!!」






.

24匹→←22匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白い太陽(プロフ) - つかつかさん» うひゃぁぁあ!!出来ましたできました!!嬉しいですっ!!ありがとうございますっ!!是非フォローしてくださいねっ♪(笑)本当に感謝です!<(_ _)> (2020年4月22日 22時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
つかつか(プロフ) - もう解決してたら申し訳ないんですが (<a href="http://twitter.com/自分のアカウント名">Twitter</a>)でTwitterを載せれますよ ! (2020年4月22日 21時) (レス) id: 2bdd2e1078 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - ろとさん» コメントありがとうございます!頑張りますね!!(*^^*) (2020年4月19日 21時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)
ろと - とてもお話が好きでいつも見てます!更新頑張ってください! (2020年4月18日 17時) (レス) id: c0f0417cc9 (このIDを非表示/違反報告)
白い太陽(プロフ) - りゅうせーさん» コメントありがとうございます!!楽しんでもらえて私も嬉しいです(≧∇≦)応援よろしくお願いします<(_ _)> (2020年4月2日 8時) (レス) id: 35f22ad5c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い太陽 x他1人 | 作成日時:2020年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。