検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:20,766 hit

ページ23

.





浮所もいなくなり、また那須と2人になった。





すると、那須は何やら真剣な顔で話を始めた。





那須「大昇……卒業式、ちゃんと来れて偉いよ」


大昇「まぁ、Aに行けって言われたからなあ」


那須「この後の打ち上げは、どうすんの?」


大昇「こっちの俺が参加するよ、未来の俺は元の場所に帰る。」


那須「そっか……」





未来へと帰る、その事実に那須は少し寂しげな表情を浮かべた。





大昇「しょんぼりすんなって笑、どっちも俺だから変わんねーよ笑」


那須「…でも、現在の大昇と未来のお前は一緒じゃ…」


大昇「一緒だよ、同じ。」


那須「何言ってんだよ、Aの過去を覚えてる大昇は……」


大昇「……俺だけ、そんなの知ってるよ。」





未来からやってきた俺は、





夏休み明けから卒業式近くまでずっと





高校三年生を過ごしていた。





だから、こっちの大昇はその記憶が無い。





ただ、Aと出会えて付き合ってるってことになってる。





那須「だったら、」


大昇「だから、俺だけの宝物なんだ…。」


那須「わかった。俺はどっちの大昇も記憶にあるからな。」





その事を知ってるのは、那須…ただ1人だけ。





ちょっと申し訳ないことしたかなって





未来の俺の記憶をそっと蓋を閉じて欲しい。





寂しいのは俺も一緒。





だけど、未来でも那須はいるから。





大昇「……じゃあ行くわ」


那須「おう。元気で」





那須と挨拶を交わし、





遠くから、まだ周りに人がいるAの写真を撮った。





そして、





気づけば





未来へと帰ってきた。





久しぶりのタイムリープは少し不安だった。





でも、戻れたから、まぁいいか。





体を起こすと、





Aのワクワクした姿が目に映った。





『写真は!どこどこ』


大昇「そこの棚のアルバムに入ってると思うよ」


『おぉ〜!大昇くんありがとう!』


大昇「それよりも、早くラーメン食べに行くよ」


『ちょっと待ってよ〜』


「……さっさと出かける準備しよ」





fin.

番外編-7年後のお話-(1)→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトチョコ | 作成日時:2022年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。