検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:37,613 hit

〇16 ページ4

那須side





浮所「どこ行ってたの?」


那須「いや、ちょっとトイレ」





グラウンドに戻ると、浮所が俺を探していた。





女子があーだとか野球部の後輩がこーだとか
俺を探す人がいっぱいいるなんて、そんな報告。





やっぱりあの階段で言った通りになった体育祭。





俺を探してくれる人の中に
Aちゃんもいるかと思ってたけど





なんか離れたベンチにいたし、笑





見つけた瞬間、何故か足が動いていた。





友達居ないらしいし、しゃーなし的な?笑





自分でも勝手に体が走ったことに理解ができない。





“那須くん!一緒に写真撮ろ”





突然、目の前に現れたどこのクラスかも分からない女子。





カメラを持って待ち構えている。





確か…Aちゃんも写真撮ろって…忘れてた。





さっき撮れるタイミングだったのに、
向こうも忘れてた?





“あの〜那須くん?”





声をかけてきたこの女子たちを見て思う。





なんか、もっと……





Aちゃんは目を大きくして…





楽しそうに言ってたな…笑





Theキラキラな目!って感じ笑笑





「ぷっ…ははは笑」


“どうしたの?那須くん笑”





思い出しただけで、あの顔。笑





例えたら、散歩したがるチワワみたいな感じだった。





那須「ごめん、なんでもない。笑」


“じゃあ早く写真撮ろ?”


浮所「あーだめだめ!俺を通してからにしてくださーい」


那須「浮所?」


浮所「那須の写真撮っていいのは俺だけなの」





どこのクラスか分からない女子に割って入る姿。





俺にしか分からない怪しげな笑みを浮かべていた。





浮所「だから、ほら!あそこ!龍我に行ってきな」


“えー、那須くんと撮りたかったのに”


那須「ごめん、?」


“じゃあ、また今度撮ろうね〜”





龍我にはちょっと申し訳ないけど、
浮所のおかげで女子たちはいなくなった。





正直、知らない女子達とは撮りたくないし





仲のいい人とだけ撮れればいいと、俺は思う。





那須「浮所、サンキュ」


浮所「まぁ〜ね、また俺に仮作っちゃってさ笑」


那須「そのうち返すから笑」





そう、自分が許せた人にしか写真は撮らない。





それから、





浮所が何故かニヤニヤした表情を浮かべているのは





無視した。






.

〇17→←〇15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 浮所飛貴 , 那須雄登
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトチョコ | 作成日時:2022年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。