検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:47,352 hit

109話 ページ15

『...俺は、自分で見たものしか信用しない。その話も、そいつも。









そもそもタコとイカの共存など不要だ。...自分と違うものを嫌う。俺達はそういう生物だ。』










私は少し俯いて言った。







...ほら、人によって虫とか嫌いじゃん?そーゆーの(例え悪)←









ゴーグル「....










あっごめん聞いてなかった!」








メガネ「大事なとこ聞けよ!!!!??」






 
あははと笑いながらそう言ったゴーグルに素早く突っ込むメガネ。すげ。









『これだから阿保共は....』








メガネ「えっなんで俺達入れられてんの!?こっちはちゃんと聞いてたよ!?!?」









『黙れツッコミ野郎イカ刺しにされたいか』









メガネ「当たりつよっ!!!」









ツッコミ役は当たり強くしようかな←









...因みにハチの反応は...?









ハチ「タコ、嫌い?」









ハチは眉を八の字にして私に問いかけてきた。駄洒落ちゃうからね??←








『嫌い...というより、無関心。それだけだ。どうなろうと知らん』








ハチ「そっか...嫌いじゃないなら好きになってくれるかな?」









『自分で考えろ』








私はそう言うとゴーグルに向けて『用は済んだか』と言って立ち去ろうとする。









ゴーグル「あ、まってまって!」








ゴーグルは私の手をつかんでそれを阻止。








『...』








ゴーグル「せっかくだし遊ぼ!!ライダーも!!」









急に話し掛けられたライダーは「あ!?」としか返せない。









ゴーグル「アルバくんもきっとハチくんのこと好きになってくれるよ!ね!ハチくん!」









ハチ「うん。そうすれば、互いに色々なことがわかると思うな」







「ダメかな?」と言って首を傾げてくるハチ。かわいすぎてしぬ。









『......チッ。....ふざけたことをしたら即帰るからな』








ニット「やったー!」








ヘッドホン「....アルバくんに勝てる気しないんだけど....;」









まぁそう思うのは普通だよね









ゴーグル「うーん、じゃー...俺鬼やるから鬼ごっこしよ!!!









よーいどん!!」








メガネ「早すぎるわ!!!;」








....そんなこんなで私達は鬼ごっこをすることになりました←









__________________








実は今日作者誕生日なんですよねぇ...








...((・_|チラ

110話→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:コロイカ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maichametamtam(プロフ) - スプラ3のサイドオーダーがコロイカに出たらアルバ君が洗脳されたみたいな感じで出て欲しいです! (2月24日 17時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
あんもロイド#エンペラー推し - 最高だ…好き… (1月10日 10時) (レス) @page30 id: 2591457723 (このIDを非表示/違反報告)
やきにくBBQ(プロフ) - ありがたい‼️ありがたすぎます!! (1月1日 21時) (レス) id: 21bd74ae13 (このIDを非表示/違反報告)
るい - 116話目っ!!!飢えているところに供給するなんて、、ありがたい、、!早速読みます!! (12月29日 22時) (レス) id: 8a6bf7d82f (このIDを非表示/違反報告)
るい - すっごく久しぶりに見にきたら更新されていたっ!!!好きです…!!! (12月27日 23時) (レス) @page29 id: 8a6bf7d82f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年10月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。