検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:107,815 hit

5 ページ5



ご飯を食べ終わって会社に戻る。


モ「お、姉ちゃん可愛ええな〜
俺と付き合うてくれへん?」

とも子ってちょっとやんちゃな人にモテるねんな

神「はい?少しお疲れのようですね?」

言い方は優しいけど目の奥が笑ってない。


そう。とも子は怒ると怖い。

モ「なんや!姉ちゃん愛嬌全然ないやん!」

ちょっと怒ってる男の人。

神「ええ、結構です。愛嬌を見せるのは惚れた人
だけなんで。」

すぐ撃退してる。ほんっまに見てるとすっきりする

神「はぁ、ほんまああゆう人って自分のどこに
自信をもって話しかけてくるんかわからんわ。」

あの神山さん。怖いっす。


仕事が終わってとも子と飲みに行く。


「とも子生でいい?」

神「ええよ〜」

「すいませーん!生2つ!」




店員「はいよ!!」

「あんたら2人綺麗な顔しとんな〜
うちの女房より美人さんやわ〜」

「ふふ、ありがとうございます。でも
奥さんも大事にして下さいね?」




神望「「かんぱーい!!」」

「今日も1日お疲れ様でした!」

神「今日は素敵な出会いもあったしええ一日
やったわ〜♡」


ガラガラ


「すいません2人でいけます?」

店員「あいよっ!」

そして隣に座って来たのは






……藤井さん?



流「あれ?小瀧さん?」

「す、すごい偶然ですね!」

重「せっかくやから一緒に飲まへん?」

流「おっ、しげ名案やん!」
「一緒にどうですか?」

神望「「は、はい!もちろん!」」





急展開。とも子が今日カフェで言ってた
会社以外で会いました。しかも隣の席にきて。
一緒に飲みましょやって。


あかん、ニヤニヤしてまうわ。


重「とりあえず重岡大毅ですしげって呼んでな〜」

しげをはじめに自己紹介が始まる。

流「あっ、俺藤井流星。流星って呼んでー」

何回聞いてもええ声やわ。

神「神山とも子です。神ちゃんとか適当に呼んで
下さい!」

「小瀧望です!のんちゃんとか望とかで呼んで下さい!」

自己紹介が終わると、

流「よろしくな!望ちゃんと神ちゃん!」

この人天然タラシやねんな。自分だけ下の名前は
誰でも意識するわ。

重「えっと、とも子とうーん、俺の後輩に似てる
から小瀧!」

「えっ、そんな理由で苗字呼びな事あります?」

この人たち面白いかも。

神「しげさんと、流星さん!」

とも子意外と積極的やん。

重「しげさんっておじいちゃんみたいやな!笑」

神「ふふ、確かに笑」

あーあ、2人の世界入ってもうてる。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ツインタワー , しげかみ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雨(プロフ) - アイスさん» ありがとうが過ぎます(?)もう1回事件がこんにちはするはずなので待ってて下さい!! (2019年7月26日 15時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - あーーーもーめっちゃすきです!!!!これで付き合ってないとかッッッッ!!!!ともこもかわいい… (2019年7月26日 15時) (レス) id: 442fcdc693 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - ぱなっしゅさん» はい!分かりました!返信遅れてしまってごめんやけどなさい…次からは通知きて2秒ぐらいで返します() (2019年7月18日 12時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
ぱなっしゅ - 小雨さま、ありがとうございます。楽しみに待ってますね。もしよろしければ青さんちょっとは焦って頂きたいー、このままだと桃さんばっかり災難で好きがツラいー。紫さんも出番かと思います(笑) (2019年7月15日 20時) (レス) id: 179547feb9 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - 樹れれ*さん» はっ!!!良すぎます……流石。流石としか言いようがないです……ありがとうございまぁす!! (2019年7月15日 18時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雨 | 作成日時:2019年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。