検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:107,798 hit

15 ページ15

望side

「流星さんワンショルダーとか好きなんかな?
シンプルめが好きって言うてたから下は黒で…」

自分なりに考えてみた。

流星さんの横を歩いても、はずかしくないように。

「流星さん!用意終わったで!」

流「…っ、似合うやん!」

流星さんに褒められた〜♡

「髪の毛やってくるな!」

流星さんどんな服やろ何着てもカッコええねんやろな

「流星さん!流星さん!どぉ?似合っとる?」

「うん。めちゃくちゃ可愛ええで?流石望ちゃんやわ。」

「ふふ、流星さんに褒められた」

流星さんも服のベースに黒と青を使ってくれてて合わせてくれてんのかな?なんて。

流「望ちゃんそろそろ行こか?」

「うん!」

流「車で行く?電車で行く?」

「うーん、電車の方が流星さん的に楽やんな?」

流「うん。まぁ、駐車場とかはちょっとめんどいな。」

「じゃあ電車で行こ!」



駅まで歩く。まぁ、言うて5分ぐらいで着いて
ICカードをピッてして電車を待つ。

流「電車来るまで何分かあるから飲みもん買ってくるな!」

「うん!分かった待っとくな!」




モブ「え、めちゃくちゃ可愛ええ子おるやん。」

モブ2「なぁなぁ!姉ちゃん今からどこ行くん?」

もう、無視よね。無視。

モブ3「無視せんといてや!適当にブラブラするつもりやったら俺らと遊ばん?」

「一緒に来てる人がいるので。」

モブ「いや、電車のホームでその言い訳はキツいって笑」

モブ3「なぁ、ええやんか」

すると腕を掴まれた。

「ちょ、や、やめてください!」

モブ2「なに言ってんの辞めるわけないやん笑」

モブ「どこ行く?カラオケ?ゲーセン?
あっ、それかホテルいく?」

「流星さん助けて…」

小声で呟いたその時。

後ろから鈍い音がした。


音の出処は流星さんだった。
殴られたと思われる男は痛がってて。

「流星さんっ!」

流「何勝手に触っとんねん。その汚い手ぇすぐに離せや。」


流星さんめちゃくちゃ怖い。
でもうちを助けてくれてるんや。って思うと
怖いけどキュンキュンする。

モブ男達はびびったのか逃げるようにどっかいった


流「望ちゃん大丈夫?ほんまにごめんな俺が一緒に居れば…」

「流星さん助けてくれてありがとう! 流星さんかっこよかったで?」

流「あ、ありがとう…」

あれ?流星さん照れてる?

流「あっ、で、電車来たで?乗ろっか」


そっからは電車乗って遊園地に向かった。

はぐれへんようにと流星さんと手を繋いでる。
今日はええ事ありすぎて怖いわ。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ツインタワー , しげかみ , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雨(プロフ) - アイスさん» ありがとうが過ぎます(?)もう1回事件がこんにちはするはずなので待ってて下さい!! (2019年7月26日 15時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - あーーーもーめっちゃすきです!!!!これで付き合ってないとかッッッッ!!!!ともこもかわいい… (2019年7月26日 15時) (レス) id: 442fcdc693 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - ぱなっしゅさん» はい!分かりました!返信遅れてしまってごめんやけどなさい…次からは通知きて2秒ぐらいで返します() (2019年7月18日 12時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
ぱなっしゅ - 小雨さま、ありがとうございます。楽しみに待ってますね。もしよろしければ青さんちょっとは焦って頂きたいー、このままだと桃さんばっかり災難で好きがツラいー。紫さんも出番かと思います(笑) (2019年7月15日 20時) (レス) id: 179547feb9 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - 樹れれ*さん» はっ!!!良すぎます……流石。流石としか言いようがないです……ありがとうございまぁす!! (2019年7月15日 18時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雨 | 作成日時:2019年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。