検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,555 hit
わたです!

このお話たちは短編集って言いつつ長いんですけど許してください()

学パロ書いてたらいろいろシチュ思いついてるので短編でこっちに書いていこうと思います!

何かルールに反するようなことがあったら注意お願いします


*⑅୨୧ あてんしょん ୨୧⑅*

・こちらstprさんのお名前をお借りしてます(ご本人様とは一切関係ありません)
CPは色々登場するので地雷ある方はお気をつけて…

・作者は文才がないです←
誤字脱字等あったらごめんなさい

・リクエストなどあったらコメしてください!
地雷ではなかったらゆっくりですが描きたいと思います!



それではっ!執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 6.40/10

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:stpr , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わた(プロフ) - いちごみるくてぃー@だはは教さん» メンバーと会えるの1年ぶりくらいになるからどうしても行きたくて…!地方民辛いよね…うちも会場ちょっと遠いからなー… (2020年1月18日 22時) (レス) id: 7d1b3df263 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー@だはは教(プロフ) - おおー!! すとねく応募したんだ!!! 私は地方民だからまずまず応募すらも出来ないよ…… (´;ω;`) 前倒ししちゃうの分かる() 更新2月頃ね!!把握!!! (2020年1月18日 15時) (レス) id: af641db7a3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー@だはは教(プロフ) - わたさん» うんうん! わんわん頑張ってる!!(便乗) ありがとー!!! お楽しみに(?) (2020年1月1日 20時) (レス) id: af641db7a3 (このIDを非表示/違反報告)
わた(プロフ) - いちごみるくてぃー@だはは教さん» 書くの楽しくてつい…wwたまにはわんわんに頑張って欲しかったのwみるちゃんのも楽しみにしてるよー!! (2020年1月1日 15時) (レス) id: 7d1b3df263 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくてぃー@だはは教(プロフ) - 書くの速っっ!!w え、めちゃくちゃ良かったんだけど(真顔) 莉犬くん積極的~~!!!美しいわ() わっちゃん最高!!!シチュはもう考えました() ← 書いてくれてありがとう!! (2020年1月1日 11時) (レス) id: af641db7a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わた | 作成日時:2019年11月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。