検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:96,257 hit

第33話 ページ33

A視点













それからしばらくして




前から切り離された




車両がこっちに向かってきた。




そこにはあのアホコックことサンジと…




ウソップらしき人間が




そげキングと名乗った変人がいた。




どっからどう見てもウソップなのに




ルフィとチョッパーは普通に騙されている。




あいつら1回医者に目を見てもらったほうが…




いやまて、片方が医者だった。




まぁ、何はともあれ無事合流。




エニエス・ロビーも視界に捉えることが出来た。




そして、作戦が決まった。




俺たちは海で5分待って




正門からこの海列車で本島まで突っ込んでくる。




それまでにフランキー一家が




列車が通れるよう正門と本島前門をこじ開けてくれる。




俺たちは無駄な戦いを避けてCP9だけを追う作戦だ。




タイムリミットは正義の門を通過するまで。




チョッパー「あれ?ルフィは?」


ナミ「え?さっきまでここに…」



「「いない!?」」



ナミ「無駄だった」


サンジ「あいつ…」


そげキング「5分待つとか無理だな」


ゾロ「そりゃそうか」




麦わらの一味が仕方ないと言うのを見て…




A「少しは引き止める努力をしろこのスカポンタンッ!!」




サイエンス部で見せるツッコミを




思わずやってしまったが後悔はない。




ココロ「さぁ、5分たったよ」




車両にはもうフランキー一家もいなくて




俺たちだけだ。




作戦とは何処へ?と思いつつ




列車は柵に向かっていく。




ココロ「おめぇら作戦変更だそうらよ!全員車両にしっかりとしがみつけと言ってるよ!」


サンジ「何かあったか!?」


ゾロ「正門を閉められた!!」




「「!?」」




鉄柵にのりあげ、




「「海列車が飛んだァ!!!」」




ウッソだろおい!




そげキング「死ぬー!」


チョッパー「えー!?死ぬのかー!?」


ナミ「滝の大穴があるのよ!?バカー!」


サンジ「ナミさん!早く俺の胸の中へ!」


A「ゾロ、おまっ…!着地のことは!?」


ゾロ「任せろ!!運に」




「「運任せかー!!!」」




ズドォン!!




大きな音と共に




列車が何かにぶつかって




そのまま止まった。




A「う…運が味方したな…」




今回ばかりはこいつらを犠牲にしよう




と思ったが死なずに済んでよかった。




そのまま俺たちは列車から脱出。



.

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ツイステ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんのへた(プロフ) - 了解です!!お騒がせしてすみませんでした💦💦 (2023年2月8日 18時) (レス) id: 19cbf9fa99 (このIDを非表示/違反報告)
氷の妖精姫♪(プロフ) - みかんのへたさん» じゃあ大丈夫です! (2023年2月8日 18時) (レス) id: 171a5b5ca0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのへた(プロフ) - 氷の妖精姫♪さん» 作者の方はさにかんさんという方で、小説の主人公の名前が深夜という名前でした🙌🙌 (2023年2月8日 13時) (レス) id: 19cbf9fa99 (このIDを非表示/違反報告)
氷の妖精姫♪(プロフ) - みかんのへたさん» コメントでのご報告ありがとうございます。その人の作者名が深夜だったら問題ありませんがそれ以外だったらちょっとわかりません。 (2023年2月8日 9時) (レス) id: 171a5b5ca0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのへた(プロフ) - 勘違いだったらすみませんが、pixivで冒頭がそっくり同じの小説を見たことがあります、、、同じ方だったらすみません💦💦 (2023年2月7日 21時) (レス) id: 19cbf9fa99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の妖精姫♪ | 作成日時:2022年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。