検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:337,891 hit

3 ページ4





あれから、棘くんの印象が私の中で大きく変わったのが今日のこの日だった。






昨日、私は初の任務に同伴した。



初めてのことでプレッシャーや不安や緊張感に襲われ、終わった時には一気に身体の力が抜けていく感覚に陥った。






部屋に戻るなりすぐにベッドに横になり、
身体が動かなくなる。






自身が思っている以上に疲労感に襲われているのだと実感した。








そして次の日。




起きた私は、身体のだるさが残っているのに気づく。
自分はこんなにも脆いのだと改めて思わされた。






ぐわぐわと揺れる世界の中、だけど学校には行かなくちゃ行けなかったのでなんとか用意をして部屋を出た。






部屋を出た際、隣の部屋のドアのところで誰かが背を壁に寄りかけてこちらを見ている姿があった。







視界がぼやけていて一瞬誰か理解が追いつかなかったが、




徐々にマッシュの髪型が見えてきてその人が棘くんだと気づく。









「棘くん、おはよう!」









回らない舌を何とか力を入れて言葉を発する。




…初の任務で体力を奪われてしまったなんてバレたくなかった。




情けないなんて思われてしまいそうで。









棘「……おかか」


「…え?」









まるで、無理に元気な振りをしていることをお見通ししているかのような視線を向けられて戸惑う。






そんな私をお構い無しにすたすたとこちらに近づいてくる棘くんは、





そのまま、んと何やら片手に持っていた袋を私に差し出してきた。









「え??」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2406人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル姫(プロフ) - ひなさん» 続編の方も一人できゃーって心の中で叫びながら読ませていただきました(笑)これからも更新楽しみにしています^^ (2021年2月7日 15時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - アップル姫さん» コメントありがとうございます!棘くんしか勝たん!!書いてる方も思わずニヤけそうになりました(え)、最後まで読んでいただいてありがとうございます!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 人肉ぱぴこさん» コメントありがとうございます!棘くんにこんなこと言われたら絶対キュン死するな、と思いながら書かせていただきました^^キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。きゅんきゅんしすぎてニヤニヤしながら読んでました(笑)棘くんしか勝たん!! (2021年2月5日 21時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
人肉ぱぴこ(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓持たないですうぅぅぅぅぅぅ! (2021年2月5日 16時) (レス) id: 61339bea26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。