検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:337,837 hit

12 ページ13





棘くんのことを好きだと自覚してから1週間。









真「A、棘のこと好きだろ」


「へ!?な、ななななんで!?」


真「何でも何も…棘を見てる表情でバレバレ。
にやにやが隠せてないぞ。後、その反応もな」


「う、うそぉ…」









なんて事だ、と両手を頬に当てる。
嘘だぁ、まさか真希ちゃんにバレていたなんて。
まさか、棘くんにもバレちゃってたりして…









真「棘はどうだろうなー、あいつ意外と鈍感だからな」









真希ちゃんの言葉に少しながらもほっとする。









真「いやけど、Aの視線あついからなぁ」


「ええええ!どうしよぉ」









ほっと安心したのもつかの間。
真希ちゃんの言葉に振り回されてばかりの私。





どうか、どうか棘くんには気づかれていませんように…









棘「…たかな?」


「ひょあ!?」









後ろからひょいっと現れた棘くんに、
あからさまに動揺する私。






そんな私をみて面白そうに笑っている真希ちゃん。
他人事だと思って!






特訓を終えた棘くんはタオルで汗を拭きながら机に顔を伏せている。






そんな棘くんに、はい!とノドナオールを渡すと、
″ツナツナ″と嬉しそうに受け取ってくれた。






そんなちょっとした事にすら、
キュンとしてしまう私。






だめだ、また顔がにやけちゃう。







真希ちゃんに言われちゃったから、今後好意を極力表に出さないようにしようと思う。






出来ることなら、だけど。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2406人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップル姫(プロフ) - ひなさん» 続編の方も一人できゃーって心の中で叫びながら読ませていただきました(笑)これからも更新楽しみにしています^^ (2021年2月7日 15時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - アップル姫さん» コメントありがとうございます!棘くんしか勝たん!!書いてる方も思わずニヤけそうになりました(え)、最後まで読んでいただいてありがとうございます!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 人肉ぱぴこさん» コメントありがとうございます!棘くんにこんなこと言われたら絶対キュン死するな、と思いながら書かせていただきました^^キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!! (2021年2月7日 12時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
アップル姫(プロフ) - 初めてのコメント失礼します。きゅんきゅんしすぎてニヤニヤしながら読んでました(笑)棘くんしか勝たん!! (2021年2月5日 21時) (レス) id: 1aa0dafb4f (このIDを非表示/違反報告)
人肉ぱぴこ(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓持たないですうぅぅぅぅぅぅ! (2021年2月5日 16時) (レス) id: 61339bea26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。