検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:115,430 hit

3 ページ4






伏「狗巻先輩からの視線が痛いんですけど」


「だ、大丈夫だよ!気にしないで、あはは!」









朝、伏黒くんとの任務出発時間。




普通なら朝礼ギリギリに起きる棘くんが何故だか今日は私が部屋を出ると同時にタイミング良く部屋から出てきた。





行ってくるね、と、
とろんとした目を擦っている棘くんに声をかける。









棘「ツナマヨ、」









重たい瞼を必死に開けている様子からまだ相当眠たいらしい。





喋る代わりにひらひらと小さく手を振られる。





わざわざ見送るために起きてきてくれたのかな。
朝弱いくせに。









「早く帰ってくるから、まっててね!」


棘「しゃけ…明太子」


「うん!頑張る!ありがとう棘くん」









棘くんの、伏黒くんに向ける視線にはなるべく気づいていないように見せた。





伏黒くんにはほんとに申し訳ない…
きっと頭の中ははてなマークでいっぱいだろう。





いや、伏黒くんのことだから勘づいてる、かな。









伏「愛されてますね」


「やっぱりバレてるよね…」









狗巻先輩って嫉妬深いほうだったんですね、
と意外そうな顔をしてる。





私も付き合うまでは気づかなかった。
むしろあんまり私に関心ないのかもとすら思っていたのに。





さらりと言った伏黒くんの″愛されてますね″という言葉に、





あ、私愛されてるんだとどこか第3者目線でいる自分がいた。





…自分に自信がないから。





恋愛は付き合ってからがスタートなんだと思わされた。
付き合う前は、そこがゴールだと思っていたのに。





幸せだと思えば思うほど、
不安なことも比例して大きくなっていく。





この2つは背反してるようでいつも隣り合わせなんだ。









「付き合って2ヶ月ちょっとでまだ手を繋いだことしかないのって…変かな?」









あれ、なんで私伏黒くんにこんなこと聞いてるんだろ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2714人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もにか - 面白いです!!棘好きだから、キュンキュンしてやばいです全然ゆっくりで構わないので更新頑張ってください!待ってます! (2022年1月28日 8時) (レス) id: d38be9d827 (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - 面白いです!!!大好きです!!この作品に出逢えて幸せです!これからも応援してます。 (2021年3月6日 16時) (レス) id: da77361163 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - ひなさん» 私なんてそんじょそこらのほんとに趣味で書いてるだけなので…すごく尊敬してます!お互い頑張りましょう! (2021年2月14日 14時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凪々瀬さん» コメントありがとうございます!呪術廻戦の作者様にコメントいただけて光栄です(><)更新全力で頑張りますっ!更新頑張ってください!!(え (2021年2月14日 10時) (レス) id: 88c1187db4 (このIDを非表示/違反報告)
凪々瀬(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます…!怒りに燃える棘くんカッコいい…(( (2021年2月13日 21時) (レス) id: a9a880df8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2021年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。